アスガル騎士団 2020/11/04 20:01

【REBF進捗】オナペットシステムの新要素・おや?○リンの様子が…


更新できるときにはどんどんやっていかないと、またサボり癖がついてしまいますねこんばんわ。
モーション作業が全部終わって、保留項目とかもちょくちょく実装し終えたのでいよいよ終盤戦の作業に。

1日1キャラずつでもノルマと課して、エロシーンなり作っていって残った時間で本編作っています。
…ということで体験版前に体験版に含まれる要素の一部を紹介。

過去に何度かに渡ってペットシステムを紹介していきましたが、今作の目玉の一つがこれです。

■その他雑記
もんぱらコラボの方はプレイして頂けたでしょうか? 当サークルのキャラが**奴○**や、**まいてつ**と並んでdlsiteのTOPに表示されるとかこの先二度とないと思うので記念のスクショを。 シークレットキャラの方は予想通りの人選だったと思いますが、他のサキュバス姉妹と並ばせてみたかった等の理由での参戦となりました。 終章でもコラボがある場合はREBFからお声がかかれば嬉しいですが、そのときは**ガントレット持って指パッチンしてくるようなヤバい敵**が出てきそうですね。


■新作RPGシェーラと三種の神器もよろしくおねがいします。

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索