アスガル騎士団 2020/12/02 18:00

【REBF進捗】新PV公開です


新作PVになります!4分半ぐらいの長さですがなんとなくな感じで見どころとか詰め込んでみました。
エロシーンのサンプル的な部分よりもシステムとか優先しましたが、PVには未発表の敵も映っているので考察しながら待っていただけると嬉しいですね。

反省点としては、ROBFから6年とか書いたけど「5年」でしたね、時間の流れが早すぎて体感速度ズレてましたがEOY発売から5周年でちょうどいいタイミングになりそうですね。


■その他進捗とか
次は来週あたりに何とかしたいと思って体験版の用意としていました、製品版のデータ抜いてバグがないかのチェックが終わったので、りどみとか説明書とか紹介用画像の用意ですが。
ここらへん時間掛かるから後回しにしたかったのですがそろそろやらないといけない時期になってきたので。


直前のイベントが結構オートで長いのでこんな感じで事前に行き止まりにしておきました。


後は、回想シーンの選択肢に連番降って未遭遇のモンスターは???表示にしたりも…
並び順もめちゃくちゃでダンジョンごとに連番にしないと遭遇逃しとかありそうなのでそういうところも考慮してます。

■冬のセールのお話し
色々あって今回は未参加になります、元々セール自体消極的な方だったのですが春、夏と参加したので。
冬はdlsite以外も参加予定はないですが事前に過去作で予習したい方はクーポンと併用するなどで購入しておくといいかもしれません。
確実とは言えないですが、REBF発売後に独自のセールも考えているので今シーズンはお見送りに。

では、次回は体験版の発表で更新できればと思います、その前に地獄界曼荼羅と鬼滅コラボが…



■新作RPGシェーラと三種の神器もよろしくおねがいします。

よろしければ、いいねツイートボタンで宣伝していただけると幸いです

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索