アスガル騎士団 2019/02/02 20:33

【イベント動画】占い師と性交渉

体験版はこちら

前回はいいねを押してくださった方ありがとうございます。
数が増えると、記事の場所が目に付きやすくなるので気に入った記事だったら押してくださるとモチベに繋がります。
…という事で、今週の進捗動画とか。



物語中盤に登場する「占い師ドズルイ」…彼の力を頼って交渉するも持ちかけられた条件は30000ダスという代金だった。
もちろん代金を支払うことも可能ですが、性交渉でチャラにしてもらうことも。
ここでどういう選択をするかはプレイヤー次第ということです。

性交渉シーンの序盤1分の続きはフォロー限定(無料)で公開中です。

■その他雑記など
確定申告のデータとかまとめ終えました、今年から電子化なのでラクラクと思いきや大事な書類は結局郵送しないとダメなのですかね?
コレが終わったら精神的にも楽になるので、一気に進めたいところですね。

https://twitter.com/asgarvx/status/1091236137815818240
闘技場編の3ルートのうち1ルートが完成しました!

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索