アスガル騎士団 2019/08/10 12:03

【新作準備】ぼちぼち作業はじめました

世間一般はコミケ真っ只中ですが、自分の夏の大イベントは先週のFGOフェスだったので後は平常運転
昨日まで溜まった雑用とかぼちぼち消化してて、ようやく落ち着いてきたので次回作の準備をはじめました。


まずは画像ファイルの用意からですね、スターターセットみたいな感じで最初のモブやボスキャラ…脱衣システム用のボスを何体か画像作成…
過去作で「このファイル名だとやりにくいな~」と思ったところを改変したり細かい処理から変えていきます。

毎度ながらスクショできるまでのこの時期は上げられる画像がないのでこういう進捗になりがちですが秋ぐらいから正式発表をと
そういえば無印ROBFもこの時期からやって4月に出したんですよね…あの頃のペースとモチベは異常でした。
とりあえず来週の再検査が終わったら全てから解放されそうです。

■その他
dlさんから15%OFFクーポンが来てますね、ポイントが付与されない仕様ですがうちのゲーム購入予定の方はおすすめ期間です。
うちは音楽素材4000円近く購入しました!とはいえ全部使いきれるだろうか…もしかしたらゲームとかCGより素材系の方がたくさん買ってるかも。





■新作RPGシェーラと三種の神器もよろしくおねがいします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索