いーめいどぷらす 2020/07/20 13:40

【R18経営ゲーム】#28 BLACK-MARKET(v1.2)のアップデートを申請しました

こんにちは。TONです。
BLACK-MARKET(v1.2)のアップデートを申請しました。
審査が通るまで少々お待ちください

v1.2の更新内容をまとめたいと思います。

■追加要素
・リアのマイホームでのエッチ
・搾乳ルーム
・ロリの髪型パターン
・ロリの妊娠、妊娠中エッチ
・ロリを大人に成長させる
・ロリのプロフィールに「父のタイプ」と「母の名前」を追加
・失神、失神姦
・ゾンビ化、ゾンビ姦
・肉便器(通常&ロリ)
・キャラエディットで名前変更できるように
・女の子リストのソート(LV、MAXLIFE、質)昇順、降順
・リストのマーク(待機所、気絶、ゾンビ、肉便器)
・受付嬢のエッチポーズ追加
・マイホームでフィニッシュ時に妊娠判定を追加
・アイテム追加(毒薬、母乳、ゾンビ治療薬)
・☆1~5に特殊能力を追加

■修正・調整
・女の子をドラッグ出来ない時に、リストからはドラッグ出来てしまう不具合を修正。
・セーブスロットを1つ追加
・全員の精神病治療ボタンを追加
・モンスターの部屋ステータスに肉の自動使用ボタンを追加
・一時停止のボタンを追加

生活の方でバタバタしていたこともありそれほど沢山の更新はできませんでしたが
楽しんで頂けたら嬉しいですm(_ _)m

今後の予定

セクパランドとサバイバルゲームの方に力を入れていきたいと思っています。

BLACK-MARKETの方はバグ対応と、何か更新するにしてもプログラムをちょっと書くくらいで出来るものにしたいです。
何か追加するたびにデバッグに激しく時間をとられる(いろんなところでバグが出る)のと、新作作りたい欲が強くなってしまって・・・。

セクパランドも結局進まなくてすみませんm(_ _)m
今日からまた半々くらいで進めて行きたいと思います。


フォロワー記事は(ネタバレあり)ゾンビ化、失神の詳細になります。

フォロワー以上限定無料

ネタバレ要素あり

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索