いーめいどぷらす 2021/02/27 18:27

【サバイバルゲーム】#21 ~超α版公開~

こんばんは!
今日はサバイバルゲームの超!?α版の公開をします。
超α版なのでやれることは少ないです💦


【操作方法】
・ReadMeをご覧下さい

【超α版できること】
・ギャラリー閲覧(原住民普通&大柄のエロシーン2つ)
・木や石などのリソースの採集&クラフト
・釣り(餌はインベントリに入ってると左側から自動で使われます)
・簡易的な拠点の作成
・動物、敵キャラクターとの戦闘

【注意事項】■重要な項目
■ゲームシーンに入る時に長めのマップのロードが入ります。その間は不安定な動作になると思います。
■首が飛ぶ演出がありますが、演出の切り替えスイッチが未実装です。苦手な方は熊に近づかないでください。
■一部を除きリソースのリスポーンはされません(木や石など一度とるともう生えてこない)
■洞窟内で死ぬと奈落の底に落ちます(マップ切り替えが未実装なため)
■オートセーブは実装されていません。
・ストーリーやイベントは未実装です‼
・本来プレイヤーが行けない場所まで行くことができてしまう(海の中とか山の上とか…)
・アイテムの分割移動はできません
・スキルはポイント振りはできますが、未実装です。ステータスの方は反映されます
・設定メニューを開いた時、現在の解像度設定等が正しく表示されていない場合が多いです
・効果音は全体的にほぼ未実装です
・左上に表示されるログは残り続けます
・レ○プおじさんは配置されていますが、現状では何もできません(一応叩くことはできる)

フォロワー以上限定無料

ゲームの進捗情報を公開

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索