眠れない(0623の更新)

お疲れ様です、コソコソ部屋です。眠れないので3日早く更新。
……か、書ける時に書いておかないと無駄に長文になったり、
更新絵をまとめて出したり、ボツ絵になったりして
長期更新しなくなる可能性もあるので……。

今週(来週)からfantiaと合わせて更新します。

▲投稿絵▲


差分はfantiaで投稿しています。
※:試験的に1枚だけ↓でも公開しています
追記:やっぱりダメだったので削除。DL形式でも画像なら……と思いましたが、無理でした。
魔法戦士ハルティエルA第七話のシーン。
今回は途中絵だったので完成させましたが、
ハルティエルAはしばらく放置する予定です。

~~雑記~~

▲眠れないので▲
お布団の中で携帯を弄り、Ci-enのクリエイターさんを検索していたのですが、
右手でスクロールしてたら誤って誤フォローしてしまいました。
一気に目が覚めました。
(ここで言っても意味ないですが、誤フォロー申し訳ないです)
携帯で閲覧する方は私みたくならないよう注意した方が良いかもしれません。

▲有償プランが作れない▲
最後の【追加する】が何回やっても押せないです。><;
携帯で試したり、顔文字なくしたり、文字数確認、画像、
その他諸々試したのですが、正直お手上げレベルでした。
むしろこのままCi-enでは有償プランを作らず
fantia一つに集中した方が管理も楽なのですが――う、うーん。
出来ればそれは避けたいです。
何であれ、これは早めに結論出さないといけない項目なので
最悪お問い合わせしようと思います。

▲セール中です▲
サークルプロフィール
DLsiteさんの企画でコソコソ部屋の過去作品が20%OFFになっています。
ですがこの時期ですと……確信ないのでハッキリとは言えないですが、
購入しない方がお得かもしれません。
ただ今回のセールで購入するとサークル側にとってはお得ですので、
気になってるサークルさんがいれば購入推奨、オススメです。
追記:評価してもポイントが入らないのでそこは注意です。

▲現在の作業優先順位▲
1:魔法戦士ハルティエル2(特別編)
2:りょなけっと10関連
3:魔法戦士ハルティエルA
除外:★お題関係(こちらは優先順位に左右されません)

というわけでモチベが続けば
ハルティエル2(特別編)(裏ボス関連)
を進めていく予定です。
▲画像▲

りょなけっと関わる場合、優先が変わるかもしれません。

~~終了~~

それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索