★:コソコソ部屋の依頼に関して

■サムネ用■

https://skeb.jp/@ksr_ksks

https://fantia.jp/fanclubs/6058

Skebやfantiaでも活動している事があります。

この記事ではコソコソ部屋の依頼方針を記載しています。
送る前に目を通して頂けると助かります。

Skebに関して(21年9月21日)

Skebではこういったローカルルールは禁止されています。
Fantiaなどの別サイトでの参考のために残してあります。
必ずしも読む必要はありません。
私に依頼するとき迷ったら任意で読む程度でお願い致します。

金額について(09月21日現在)

基本
Skeb依頼ページで表記される最低金額~【10000】円で受付しております。

描く形式・ジャンルについて

形式は基本ページ形式で納品しています。
一枚絵形式希望などあれば、依頼文に記載頂けると助かります。

クオリティに関しては★お題レベルです。
いくらお金頂いても実力以上のモノは出てきません。

■コソコソ部屋の描くジャンル早見表■
◎:吸収、吸う・触る行為、キス系、丸呑み、ネバネバ
○:ピンチ、触手陵○、くすぐり、拘束(緊縛は除く)
△:女同士(レズ)、悪堕ち、対人陵○、固め(状態変化)
×:過度なグロ(欠損)、箱化などの特殊シチュ、スカ、緊縛

未分類:催○、気絶、快楽系? 陵○系? 悪臭責め

描く内容・資料送信に関して

■描く内容■
★お題基準です。それ以外でも受け付けてはいますが、
私では描けないと判断したものは全てキャンセルいたします。
また、プリ○ュア・ポケ○ン・GRI○MAN、※よその子 など
作品が理由でキャンセルする事もあります。
※:よその子は許可しているツイート等あると助かります。
(例:うちの子(ハルティエル等)の場合、この記事URLを添付したりなど)
ただDMのやり取りなどを全体で見れる依頼文に載せるのも……など
よその子は非常にデリケートかつ難しいラインであるため
迷ったら非公開依頼でお願いします。

■資料送信■
【無料同人やアニメに関するリンク】は絶対に送らないでください。
それだけでお断りいたします。
資料の送信に迷った場合、二度手間になって申し訳ございませんが
なるべく承認前お便り箱(お題箱)から
送信お願い致します。
※:他の方の有料部分を全体が見れる場所に置いておきたくないため手間をかけています。

そういった資料の内容でもお断りする事があるため、
キャンセルする理由に関してはお答え出来ません。
予めご了承のほど、お願い致します。

募集・承認時期に関して

■募集■
新規リクエストの時はご自由に送って頂いて大丈夫です。
都合悪くなったら私の方で募集を停止します。

■承認■
基本相手側の【キャンセル】を考え1~3日頂きます。
不都合ございましたらそれまでにキャンセルお願い致します。
まとめて募集している時は即日返事する事もあります。
※:迷ってる・忙しいなどの理由でそれ以上の日数を頂く事もあります。

納品方法について

基本PSDファイル、もしくはPNGです。
差分に関しては私が自作品に使っているあぷろだを使うか
PSDファイルにレイヤー結合した差分を同梱した形で
納品する予定です。

Fantiaで成立した場合、zipで納品いたします。

Q:psdが見れません
gimpというフリーソフトで閲覧可能です。
お手数ですがそちらのDLをお願い致します。
Q:DLしたけど保存方法が分からない


こちらを参照頂けると幸いです。

公開について

Skebのクライアントガイドを読んだところ――
クリエイターは【クライアントの許可なくSNSや同人誌で自由に再掲可能】
という事なので
Ci-en記事で縮小サイズを公開したりする事もあります。
その点はご了承いただけると幸いです。
差分や納品サイズは――私の判断で決めさせて頂きます。

クライアントは
※:Skebクライアントガイドラインより抜粋
クライアントは個人での鑑賞目的の他、クライアントと紐づいたSNSのアカウントにおいて、クリエイターの許可なく、画像をツイートしたり、プロフィール画像として使用することが可能です。
個人鑑賞の範疇を超える利用については、事前にリクエストの本文内で用途を説明してください。
との事です。


うちの子に関して

https://twitter.com/ksr_ksks/status/1248050893250916352

うちの子はクリエイター様に依頼して頂いても大丈夫です。
ですがクライアント様は
・資料に同人作品(体験版以上のCGなど)を送信する。
※:シチュとして説明が必要な場合例外ですが、
全体に公開される状況(本文に載せて誰でも見れる状態)は避けてください。

・納品されたデータを私に送る。勝手に公開する。
などの行為は止めてください。
後者は上記の規約通りですと画像をツイートする事は可能ですが
どの行為も良識の範囲内でお願い致します。

~~終了~~

それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索