【11-3:フォロー】★78と雑記

テイルズのエターニアとデスティニーのサントラはまだでしょうか、
コソコソ部屋です。(何回も書いてる気がする)
サントラはもう出てる? 気のせいです。
20thならファンタジアだけじゃなく、その2つも入れて欲しかった。
テイルズは良い曲多いばかりに本当やりきれないというか……
もやもやした気持ちが強いです。
ゲーム内で出来るサウンドテストをそのまま2ループで収録してくれれば……。
【MID BOSS】とか【Rebel against destiny】とか本当もったいないです。

先日
ファンタジアのサントラ(完全版? 本当に完全版? 完全版なの?)
を購入したので書きたくなりました。
【FIGHTING OF THE SPIRIT】は良かったですが、
通常戦闘曲【TAKE UP THE CROSS】が記憶と違って……。
この音じゃ秋沙雨やシルフが出てこないって感じです。
いやでも【FINAL ACT】とか【THE SECOND ACT】も聴けて良かったですし
音が良くなってる気がするBGMもあるのですが……
(略)

★78


(やっぱり東山さん率多い気がする……)

投稿絵


姫柊さん――何回か落書きした事ありますが、やっぱり苦手ですね。
すごくえっちぃ子なので描けるようになりたいですけれど
なんかこう髪の感じとかすごく描きづらいですし、似ないです。
あっ、あとこの絵。リアルAVの構図を見ながら描いてました。

それでは~。

フォロワー以上限定無料

11月の話

無料

月別アーカイブ

記事を検索