【11-6:全体】日記更新

――前回の記事は無駄に長すぎました。本気で簡潔更新を目指します。

★78

投稿絵


■透過差分■

簡易日記

・今日起きたら10年近く私を支えてくれたipodのデータが全て飛んでました
(理由は分かってるし納得してます。元々バックアップ出来ない状態だった)

・ペンタブも3回くらい再起動してようやく繋がったりする程調子が悪いです。

・PCもこないだの台風で【アップデート中に強○終了】するヘマをしました。
今日アップデートしたら2~3回再起動しませんでした。

・椅子も――

そんなこんなで昨日は外付けSSDを購入して
お絵かきフォルダのバックアップを取ってました。
(CDにも書き込んでバックアップは2つ作りました)

また、上記のように作業環境がうんちっちなので
ここで一新しようと考えています。
まだ使えるので購入に躊躇いありますが、
【壊れてからじゃ遅い】【時間ある内に動いた方が良い】
という考えで動きます。

■ペンタブ■
6~7万の液タブを購入しようか考え中です。
――板タブで困ってないのが判断を迷わせるけど、
フォロワーさん方も液タブに買い換えてますし
時代に取り残されそう感あるので……合わなかったら戻そう。
■椅子■
2万くらいのゲーミングチェアを購入しようかなぁと考えてます。
とりあえず今の椅子がうんちオブうんちなのでこれは早めに交換したい。

~~終了~~

■まとめ■

作業環境一新の関係で更新がおかしくなる可能性あります。
大丈夫だとは思いますが念のため使える内に更新しました。
次回の更新は不明です。

■念のため■
……12月は有償プラン予約済みです。何かあっても自動で更新されます。
PCの都合で更新出来なかったとしたら、12月に11月のzipの作成をします。
不都合ある方はお手数ですがプランの退会(変更)
お願い致します。

それでは~。
(一気にきた機械の不調、これはポケモンかライザをやれという事では……?)

月別アーカイブ

記事を検索