【11-a:フォロー】月末更新+α

よぉし、おじさん。もう1回更新しちゃうぞぉ。
…………
Skebの話が12-2だと遅いので先に更新します。

前回の記事

Skeb2


Skebページ
粘液怪人の話(pixiv)
そういえばこちらの依頼は【全年齢】で届いたのですが
いつの間にか【NSFW】に変わってました。

運営側の判断で年齢指定変えてくれるのかな。
以前【全年齢】で届いてキャンセルした事がありましたが、
そうであれば気にしなくて良さそうですね……。

Skeb(頂き作品)

https://skeb.jp/works/19549
びょーいんさんにうどんげを描いて頂きましたっ!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
やっぱりゲテモノ系ですと汚辱感高まりますね。
ありがとうございました。

Skebの話(裏)

■1つ目■(些細)
前回の記事で「25~30日に一度締め切ります」と書いてますが、
「適時、私の判断で締め切ります」に変更します。
明日かもしれないですし、PCが届く12月上旬かもしれません。
そもそもこの連絡はする必要なかった気がします。

■2つ目■(重要)
この記事が公開される頃には
Skebハルティエルを編集していると思います。
(・ふたなりは10枚目差分から分岐ルートで消化しました の部分)

■3つ目■(情報必要な方だけ)
Skebについての記事を更新しました。(資料送信の欄など)

Ci-en

先日「クリエイターの記事」がアップデートされて、
更新記事がクリエイター毎ではなく、記事毎になりました。
ぽいずんさんの記事なども中国語が最新にきていたので、
嬉しいアップデートですね。

ですがそうなると――
私、うるさくね?
と思ったので、再度記事の更新方法を考えています。
こまめに出すと更新回数が多い→新着記事の圧迫
一気に情報出すと長文→読めない
なので、やっぱり1週間に1回がベストな気がします。

とりあえず今はCi-enの更新回数を5~6回以内に減らそうと考えています。

それと――
ストック出来て改めて分かったのですが、Ci-en最速投稿は厳しそうですね。
個人的にはCi-enを最速にしたいのですが1回の更新時間・密度が……。

そうなるとやっぱりツイッターが最速になり、重要性?も上がると思います。
雑談や愚痴とかもツイッターで処理すれば
Ci-enは必要な連絡で終わり、簡潔に更新出来る。
ツイッターもCi-enに貼ってあるから、それらの情報も任意で確認出来る。
この流れが出来ればwin-winに……。

ただツイッターはツイッターで(あとpixiv)
vtuberの生放送コメントなどが基本になってきたためか
いきなりタメ口や妄想話をする関わりたくないのが多くなって……。
私のところにはこないですが、人のリプを見て正直「あぁ、このリプきたらやだな」と思ってます。
あと自分の呟きが流れるのも私にとって不都合あるので、
あまり呟きたくない気持ちあります。(ぐだぐだ

っと、いつものように決まらないまま
ぐだぐだ考えてる日記でした。

それでは~。

フォロワー以上限定無料

(ノシ 'ω')ノシ

無料

月別アーカイブ

記事を検索