下旬更新【月末更新(7月)】

■投稿絵■


月末更新用の絵がなかったので
急遽描きたい版権キャラを描きました。
※:先月は月まとめzipを【全体公開】にしてましたが、
今月から【無料プラン】以上に変更しています。

■fantia更新■
fantia

■連絡関係■
Ci-enはログインしなくてもブログのように閲覧出来る事が分かったので
よその子まとめ
という記事を作りました。
こちらによその子をまとめていく・ツイッターで差分連絡する時に
この記事のリンクを貼る予定です。
これでpixivに投稿しなくても・会員登録したりプランに参加しなくても
閲覧出来ると思います。
追記:ただ会員登録しなくておkというだけで、閲覧しやすさなら
Fantiaの方が見やすいと思います。

■8月の予定■

【うちの子過去絵まとめその1(100円プラン)】
pixivなどに投稿した設定だけあるオリキャラなどですね。
(前回記載した金髪や紫の子です)
後は以前クリアキーワードでDL出来た自作品のCGを選んで
まとめたものなど……
それらをzipにしてまとめる予定です。
(追記:2017年はまとめたのでそれ以前になる予定です)
【うちの子過去絵まとめその2。(100円プラン)】
ツイッターなどに投稿した1P形式の息抜き絵をまとめたものです。
(自作品のフロリアとかハロウィーなどですね)
それらをzipにしてまとめる予定です。
【息抜き絵(差分は100円プラン)】
先月、先々月同様、
こないだ途中絵を出した3人目の息抜き絵を出す予定です。
【?????】
最近進捗を出してたものです。出来れば出したいですが、
正直自信ないので?にしてます。

来月は過去絵が中心ですが、
有償プランコンテンツが多くなると思います。(注意:今月ではなく来月です)

また来月はオリジナルからりょなけっとの準備へ変わるのもあり、
【よその子やピンチ系】を重点に描く予定です。
※:★お題は上記の都合に関係なく描きたくなったら描きます。

~~終了~~

少し早いですが今月はもう更新しません。
しないと思いますじゃなくてしません。
ソシャゲやってないのにこの進捗の遅さは色々やばいので放置します。
次の更新は8月からです。

●追記のぼやき●
そもそも何で8月からりょなけの準備しますと書いておきながら、
8月8日に間に合わせたいなんだ……。
それじゃあ遅すぎるという事に気づかなかったのか……。
ってか7月中に終わらせるつもりでいかないと
8月8日も間に合わない気がするぞこれ……。
8月8日は丸呑まれ三銃士描きたいとか言ってる場合じゃないぞこれ……。
●終了●

今月もご支援頂きありがとうございました。
有償プランで不都合ある方は【プラン変更】を、
無償プランで不都合ある方は【プランの退会】を、
お手数ですがお願い致します。

それでは失礼致します。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索