【2-5:zip】★90

今日はzip更新。

追記:★100まで描き終わったので前倒し更新します。

月末だと枚数のバランスが著しく崩れるため、中旬更新にしました。
そのため来月に回してる絵もあります。

★90

息抜き

パーカーから逃げたお絵描き。このパターン多いですね。
★90もですが、衣装をちゃんと描いたら時間もかかるし
気力もなくなるため都合よく省く事多いです。
そもそも実力不足で描けな…げふんげふん

https://twitter.com/Sanipan10/status/1219533175568785408

逆にさにぱんさんは衣装をちゃんと描いてるので
すごいなぁと思いながら見てます。
バッジの模様やふくらみまで描いてるの素敵。
肌の所は線の色変えてますし……丁寧だなぁと思いました。
こないだのスーパーガールもちゃんと足まで描いてて……。(ブツブツ)
私得リンクさんやフォロワーさんは私のないもの持ってて
羨ましいですわ。

話戻してソーマちゃんですが――
本当はエージェント系の制服で描きたかったけど、
下手に描いたら誰か分からなくなってしまうため通常服で描きました。
……やっぱもう一回ミコト描こうかな。( ˘ω˘)
あとソーマちゃんが〇4歳という事にはびっくりしました。
プロモでは確かに子供っぽさあったけど、
体型から見てJK以上だと思ってました。

今日の〇〇

絵の雰囲気が好き。ぽけーとした可愛さあるのえっちかったです。
なんかこう、良い匂いしそうな感じあります。
カーディガン?タイプの制服から見える胸の柔らかさとか
胸吸われてる時に頭掴んでる抵抗の動作とか
中出ししてる時に胸を押さえてる部分とか
紹介画像6枚目の腰を押さえて抱き寄せてる所とか
そういう所がシコれました。

寝取りのラインは――
嫌々犯されながらも突き放す事も出来ない感じでした。
最後にちょっと寝取り男寄りになるくらいなので、
寝取りというよりソフトな凌○が好きな方にオススメかも…です。

2月のzip内容

投稿絵確認用Fantia(Skeb絵は入ってません)

★87:ナナリー
★88:モニカ
★89:秦良玉(左手の指失敗してる。pixiv投稿してから気づいたorz)
★90:朱羅
★91:リルカ
★92:レベッカ
★93:クリスさん
2月2日:伊吹さん
2月2日:フロリア
2月2日:ラピス
↓フォローでも大きいサイズが入ってます↓
ごび~さんとこのエイルさん(よその子)
特殊お題:姫柊雪菜
特殊お題:PoW
特殊お題:キンシコウ
特殊息抜き:ソーマ
↓有償プラン↓
フロリア(VSシカンジャー)

ドロシーと※悪ノリさんは3月のzipに回させて頂きます。
※:先日の記事では普通に全体で語ってましたね。隠す必要もないですが失敗しました。
文字なし版作る必要ないと思った絵は文字ありだけ同梱してます。

これからの更新予定

★100まで描き終わりストックはあるので――
・お金の意識が甘すぎた話(支援関係)
・新しいプランを考え中(支援関係)
・来月の予定
この辺りの話題を予約記事で出していく予定です。
次の更新は日曜日の0時を予定してます。

それでは~。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

【 閲覧プラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

月別アーカイブ

記事を検索