■りょなけっと10おまけ漫画■

19日に更新出来たー! やったぁぁああ!!

今回も書くこと多いので、急ぎ足で更新します。

※:今日の記事はテンション高くて、いつもより読みづらい可能性あります。

更新絵

■サムネ用■


★15


プリンセ●コネクトのシ●リがライクライクのようなモンスターに下半身から丸呑みされ、肉壁に揉みしだかれるシチュをお願いします。

★お題返事
>ブウの吸収はやはり興奮しますね……(略)
いえー、どうもです~。
東方のキャラを描きたくなったので、喜んで頂けたら良かったです。
確かに原作では男キャラしか記憶にないですが、
その分ブウの吸収イラストは割と見かける気も……。

8月のリザルト(簡略)

メインは31枚更新。
★お題3つ。
オリジナル1枚。
毎日更新ではフロリア達を何回か描いたり――でした。

りょなけっとおまけ作品についてその1

■おまけ作品サンプル用■



予定ではりょなけっと10で訪問して頂いた方に
PASSを配布して【訪問者特典】として配布を考えています。

※:有償プランでは今回の記事で【先行公開】しています。
また、こちらで出す方は月末のzip含め【大きいサイズ】にしています。

訪問者特典で配布する方は【小さいサイズ】で投稿するかもしれません。
この辺はまだ未定です。

また全体公開の予定ですが――
りょなけっと終了後、二次創作本をDL販売した頃に
全体公開を予定しています。

大体1~2ヶ月後を考えていますが、
他の方に合わせたり+分を描いたりする可能性もあるため、
ハッキリとは書けません。ご了承頂けると幸いです。


……とりあえずこれで最低ラインは完了。完成してよかった。
後は入稿申請やら会場に持っていく物の買い物・作成ですね。
それさえ終われば――……。

・唐突ですがブログで書いてた描きたいよその子リスト。
(打消は8月に描いた子)

・となぼつさんとこのアッさん描きたい
・MIZUKUさんとこのハスミさん描きたい。
・mos/¥さんのアリスちゃん、もしくはチカちゃんが描きたい。

・美岳さんとこの涼花ちゃん描きたい。(Y4:りょなけ参加者)
・number_55さんとこの由里ちゃん描きたい。(R1:りょなけ参加者)
・さきつねさんとこの幽紀さん描きたい。(Y10:りょなけ参加者)
・なごみちゃんの親ことharagonさんがスペースの隣(R15:りょなけ参加者)

……これは……。
悪い事思いついちゃいました。
この機会、勢いを狙って沢山描きたいですね。
勢いに乗ればそのまま色んなよその子をボコッ……描きたいですね。
とりあえずはりょなけ準備が先ですが――。

……
…………!
……………アーシャさんっ! も! 描ける!!!

……もし連絡事項で書き忘れあれば、次の記事で書きます。
それでは~。

ではなく……………ちょっと語りたい事が。

雑記?

その、うざいテンションで申し訳ないのですが――

その辺のザコさんが私の送ったお題を描いてくれました。
いや、そのめっちゃ嬉しくてですね――
ただあまりうるさく書くのは良くないですし、うざいですし……。
でも語りたいのでこっそり書きます……。

その、嬉しいのにも理由がありまして――
その辺のザコさんに描いて頂いたのはもちろんなのですが
実は私の送ったお題は――
沖田さん2のような責め方だと嬉しいです。
とか
もしくはよその子(うちの子)みたいに【ザコに囲まれて休む間もない吸収】をお願いします
みたいに送っていました。
どうあれ、アリスさんをちゅっちゅしてるいつものザコさんの絵が見たいと思っていたのですが……

その辺のザコさん、まさかの全部1枚にまとめてくれましたよ。
沖田さん2のように胸とキス責めしながら、
ザコに囲まれて胸もちゅっちゅされる。
さらに私が書いてた細かい部分も表現してくれました!

控えめに言っても最高ですね!

いぃぃぃっやふううう!!!! ですね!

テンション鰻上りでした。
もうお題箱で感想送るつもりがついついリプ欄に書いちゃいました。

私、魔術学徒アリス5が一番好きだったりします。
人質を取られて、本来なら強いアリスさんがザコとも言える一般人に輪○されキスされ――。
それもあり欲望のままお題を送ったのですが――やばいですね。

本来なら強いアリスさんが、ちゅっちゅ吸われて――
「満足した今がチャンス」と思い反撃を試みたら
別のザコにちゅっちゅされちゃうんですよ。
「この、また――」みたいな流れで敗北するまでちゅっちゅされる。
アクションゲームでありそうなピンチですよ。
バイオハ●ード2のイ●ーみたいな、
ノックバック?で放れたら二匹目のイビ●に捕まって
「おぅぅ」とやられる。

はぁはぁ、もう、いっよっしゃあああぁぁぁ!! って感じですね!

それもありよその子(うちの子)にもめっちゃお世話になっています。
磔の拘束具からも吸収されてるのに、ザコ共にどんどん吸われて――
終わったと思ったらまた別のザコに吸収される。
パンツまで被られてるし、もう弄ばれてますね。

はぁー、書いてたらまたゾクゾクしてきた。
ほんとその辺のザコさん、ありがたやーですわ。

こう、前後の流れが妄想出来るシチュって大好きです。

いやー、ちょっとあれですね。
これはまずいですね。
そもそもフラットラインさんべろすさんにもリク応えて頂いた事ありますし――。
私で良ければ……【描けるものであれば】と保険かけちゃいますが
こちらの方々のリクあれば応えたい気持ちありますね。

Q:その人のオリキャラを描けば良い?
A:それは私が得するだけです!><;

Q:お金?
A:たまにこういう話題も見かけるので一緒に記載しましたが――
もしやろうとしてる方がいた場合、それは絶対止めた方が良いです。
正式な依頼でない場合、トラブルの元や怖いだけです。

……すみません、長々と語ってしまいました。
↓がおまけ漫画になります。
……はぁー、でも本当嬉しい。ちょっとまさかの全部乗せは本当に予想外だったわ。
好きなキャラに好きな絵師、好きなシチュなのでめっちゃ嬉しい。
あぁ、嬉しい。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索