【2-a:雑記:★97】中々作業エンジンが入らない

気分に任せた予定外日記。早く寝たいので即書きます。

次の予約記事は20日もしくは22~23日で書く予定の記事で
一緒にまとめます。

サムネとメイン作業


サムネ兼ヘッダー兼メイン作業の進捗。
メイン作業にある1コマを切り取り色を塗りました。

メイン作業の進捗は――芳しくないですね。
アタリが……構図が――
同人誌サイズは久しぶりだから苦戦してます。
――というわけで
もう一度ほのるる先生の絵を見る事にしました。
去年も軽く触れてますが、
少ない線でモーションや動きが分かるほのるるさんの線は
すごく良いなぁと思って見てます。
見るだけでも意識する→ゴリゴリ描かなくなるのでこっそり感謝してます。
この行動で流れを変えたい。

メイン作業の中身は――
20~22日のどちらかで画像付きで語る予定です。
ゴリゴリについてもその時語れたら良いなぁと思います。
(注意:絵ではなく画像です)

今日の〇〇

めっちゃキスしてる――ありがたや。
DLsiteの作品一覧でたまたま出てきた作品。
試し読みでも身体のラインやクオリティでシコれる作品でした。
見たところ、作品ページのサンプルでも沢山ありますね。
乳首吸ったり対面でキスしたり、透けてたり――
ヒロピン系ジャンルではないですが、私は好きかも。
実際試し読みセットでビビッときましたし……
…………オカズに困ったとき購入しよ。( ˘ω˘)

★97

予定が狂ったのでここで★97公開。(象さんには投稿済み)
シアちゃんは次の予約記事で書いてあるため★97を投稿しました。

余談

https://twitter.com/ksr_ksks/status/1229105210229805058

次の記事で語ってるのですが、
お題箱を連絡フォームにしようと考え中です。
イメージとしてはねんないさんの記事や拍手返事のような感じですね。
しばらくはこのやり方でいこうと思います。

お試しも兼ねて拍手(お題箱)返事

>Kanさんのとこのジュエリーズのどんな絵でもいいので欲しいです!
>ジュエリーズのシトリンの粘液まみれを描いて欲しいです

>分かる。私も描きたくてうずうずしてる。( ˘ω˘)
クリームマッドにやられるシトリン――
イクラ爆弾の液を浴びるサファイアさん――どちらも楽しそう。
ジュエリーズ10話参照)
ただ――雑に描いて「サファイアさんです!」とか言ったら
非常に失礼なムーブになるので……。

Q:でもダイヤモンド・ガールは描いた事あるよね?

A:つもりで描いた絵ですが……

勢い止められず描きました。
ただ、実はこの絵も事前に確認したりしてます。

――送ったの数年前ですしもう書いて大丈夫だと思いますが

昔、「描きたいです!」と
↑のような画像を押し付けた事があってですね――。
それでダイヤモンドさんを描いた感じです。楽しかったです。╭( ・ㅂ・)و ̑̑

■まとめ■
勝手に描いたら迷惑ムーブになるため描かないと思います。
そもそもこうやって語る事自体が迷惑ムーブになってそうなので
強○終了します。

それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索