■10月のキーワード■

17時に★20が終わりませんでした、コソコソ部屋です。
時間切れなので先に更新します。

■今日の投稿絵■

★18(9月、触手)
ファイアーエ○ブレムヒーローズのミ○トちゃんの触手プレイお願いしたいです!
特に指定は無いです!ただふとももが魅力なので
太ももが見える構図にして頂けると嬉しいです!


★19:(9月、ピンチ系)
プリ○ネRの○イちゃん(星3衣装)を睡眠魔法で眠らせて誘拐、
蒸し暑い密室で両手をひとまとめにされて吊るされた状態で、
両腋、スカートの中を複数人が匂いを嗅いでいるイラストをお願いします。

■その2■

number_55さんとこの由里ちゃん。(りょなけっと:R1)


sakifoxさんとこの幽紀さん。(りょなけっと:Y10)
何を描きたかったのか分からず、グダったのでボツにしました。

美岳(みたか)さんは【Y4】で参加予定とのこと。

haragonさんは【R15】で参加予定とのこと。

……ちなみに私はその隣【R16】でサイデザ二次創作本を
こっそり頒布する予定です。
詳しくはCi-enのトップページに記載しています。

★お題に関しての話

■20181004■
現在の★お題数:41件(うち再リクが何件か)
基本項目はお題箱のトップに記入されています。

■1■
Ci-en統一に合わせ、【お題キーワード】が入ってないお題は全て削除しました。
これからはメモ帳に控えた後、即削除していく予定です。
★お題として投稿する時は必ず【お題キーワード】の添付をお願いします。
■2■
お題キーワードの有効期限は基本【2ヶ月】なのは変わりませんが、
過去の★お題を消化する事もあります。
■3■
お題管理が厳しくなった場合、毎月【2回】投稿出来るお題を
【1回】に変更させて頂く可能性があります。

これは余談ですが、トップにも記載の通り【力の抜き方】を勉強中です。
※:【手を抜く】とは違います。
今は息抜きクオリティで時間もかかっていますが、
ツイッターの相互さん(最近で例えるとmos/¥さん)みたく、
お題の取捨選択、魅せる部分は魅せる、それで消化率を上げていく・・・
というのを目指しています。
そのため今後はクオリティが変わっていく可能性あります。

描けないお題?

描けないお題に関してはこっそり削除するかもしれません。
公開するかどうか迷いましたが、今回は少しだけ記載します。
※:10月4日の時点では削除していません。

1:イシュタル(石化系)
沢山お題頂いてるのに申し訳ないですが、こちらは描けないと思います。
・エロ目線で見れないキャラ
・お題リスト見ても描きたい意欲が出てこないキャラ・シチュ

に該当した場合、描けません。
理不尽な理由で申し訳ありません。

2:黄前久美子(魔物~~ある体位で吸収)
他のお題では変更されていますが、
【キャラと世界観があまりに違うシチュ】は描かないと思います。
ただセルが一般人を吸収する事はありますし……
聖○蓮でブウの吸収を描きましたが……う、うーん。
イ、イメージ浮かべば描く事はあります。
こちらもまた理不尽な理由で申し訳ありません。

例外:ピュアルビー


以前途中絵出したこの子ですね。
【描けるけどキャラが分からない場合】は※少し厳しいです。
※:シチュが衆人監視の中、変身解除という事もあり
セリフが必要になりそうなため。

このゲームをやろうと思ったのですがiphoneには対応していませんでした。
PC版は事前登録やら書かれてますが、
押したら「スマートフォンで遊べます!」という誘導云々で・・・・・。
またニコ動でawとは違う、プレイ動画も見かけましたが
そこまでの気力は……という感じで引き返しました。
という例外もあります。
下書きまで出来てるので、絵だけは完成させるかもしれませんが……。
逆を言うとキャラを全く知らなくても、描きたければ描きます…!

~~終了~~

次の更新は未定です。

それでは~。

【 閲覧プラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

月別アーカイブ

記事を検索