【4-2:フォロー】4月の支援(支出)リスト

Zzzz……
ASMRを聴きながら寝ようと思った直前に更新。
一応予約記事で設定します。
……ツイッター、何文字くらい冒頭に表示されるんだろ。まあいいや。

鉄は熱い内に打てということわざがあるように
【感想はシコった内に書け】ということわざもあった気がします。
というわけで連続更新。

※:本当に寝る直前なので乱文かもしれません

投稿絵


過去絵描き直し【その3】:ミュウイチゴ
どの過去絵を描き直したかはフォロー以上で出してます。
にとりの方が先でしたが、順番が逆になってしまった。

4月の支援や購入リスト

()=支援金額です。

■pixiv FANBOX編■(800)
ixyさん(100)
近江のこさん(500)
今月絵亜ちゃん描きたい。熱が冷めなければ描く。呑む前に吸いたかった。
その辺のザコさん(200)
乳首から吸い上げるような勢い、とてもえっち。ベリーえっち。

■Ci-en編■(600)
すぺるふれあさん(バックナンバー:600)
つい先ほど購入しました。
ナツキちゃんは我慢出来なかった。我慢出来なかったんや。
もう表紙の絵で楽しみです。色んな色のコスがあって…楽しみ。
スプレンダーやった後なので、さらに身体がだるくなりました。

■Fantia編■(2100)
mos/\さん(500)
多分mos/¥さんとザコさんは応援したい気持ちも含まれてる。
いや、シコらせて貰ってるけど……そういう気持ちあります。
モチマコさん(300)
Skebの投稿絵。ウィステリアも好き。
horosukeさん(300)
先月のユイがとても強かった。個人的にとっても好き。
nepiaさん(500)
安定の更新率素敵。やっぱり016が好き。
悔しそうさん(500)
先月の秋葉を500円で見るのは申し訳なく感じた。

■昨日の購入履歴■

https://twitter.com/kamika_do/status/1245003683072315392

(616)FANZAはあまりログインしないので
DLsite側で購入すれば良かった。購入した後に気づきました。
銀曜ハルさん、描いてるジャンルは違いますが好き。
リナリーとかオリジナル漫画の子とか本当かわえっちぃです。
マッサージも触り方がとてもえっちでした。
あともう一つ語りたい事あるけどそれはまたいつか――。

(990)以前試し読みセットで記事に出した作品ですね。
やっぱり身体付きがえっちぃ作品はジャンル関係なくシコれました。
紹介画像にキス部分やえっちぃコスなど、感想に書きたい部分があるので
そこでビビッときた方はオススメです。
※:堕ちちゃう系です。

(880)記事が長文になる+まだ読んでないので
今月のどこかで語ります。

念動少女セーラースプレンダーさん(作者様Ci-en記事)

(1485:セール中)ツイッターにアフィリンクがあれば
ワンクリックでリンク先にいけたのですが
見当たらなかったので作者様記事のリンクで。
作者様のURLから飛んで購入すると、ちょっぴり作者様がお得です。b

プレイ日記は――

https://twitter.com/ksr_ksks/status/1245408095519428609

この呟きスレッドにまとめました。(大体3時間~3時間30分です)
※:下のスレッドに書いてますがレベル上げたら勝てました。

……不感症かな?( ˘ω˘)
ゲームスイッチ入ったので、普通に処女プレイしてました。
ゲームプレイしてる時も思ったのですが、
なんか遊び方を間違えてる気分になりました。
プレイし終わってから
「やっぱり犯された方が良かったのかなぁ」と思いました。

■↑のスレッドで書いてないメモ■
・MAP小部屋の部分が非処女じゃないと起きない部屋っぽい気がした。
・ザコ敵より罠にかかった方が経験値効率良い気がする。
・道中探索すると裁縫セット以外は全然足りる。
・念動力UPフル装備だと機械の拘束出てきた辺りでも
溜める→念動の1サイクルで拘束解ける。
18~21くらいの誤差ですが、
一発で拘束解かないと犯される危険があるため
この差はでかかったです。
(そこからはずっと念動UP装備オンリーでプレイしてました)

敗北シーンはパープルの敗北や触手など……えっちでした。
あと壁尻の2回目とかも……顔側もぶっかけててえっちかったです。
全体的に敗北CGはかける精液が多めでとてもえっちでした。
あと、1回目と2回目で結構差分が違うBADがありました。
また中級戦闘兵でシコったのは……まあ……うん。
私はとことんキスに弱いなぁと思いました。
まだ全部の敗北イベントは見てないのでこの辺りで……。

~~終了~~

合計:7471円
※:早く寝たいため画像取ってませんが、Ci-enの支援金まではいってません。
先月のアフィ>7471円 です。

また、4月4日にはしらそさんのアメちゃんも販売されるようです。
連日の販売ラッシュで
ティンティンを枯らさないように注意しましょう。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

私はザコさんに銀曜さんにスプレンダーさんにナツキちゃんに……
……少しぶっ倒れます。精力枯れて今日は絵を描けなさそう。

おやすみなさい。

フォロワー以上限定無料

過去絵その3(ミュウイチゴ)

無料

月別アーカイブ

記事を検索