【4-3:閲覧サブ】過去絵描き直しその4

1:途中経過でも毎日鳥に投稿したい。
2:よその子の途中経過は鳥に出したくない。
3:なるべくCi-enで初公開にしたい。
この条件を満たすためには昼に予約記事を仕込むしかなかった。( ˘ω˘)
※:↓投稿絵↓は13時~16時辺りに投稿します。
夕方に投稿しようと思ったけど今日土曜日だったわ。土曜の夕方投稿は避けたい。

というわけで更新。

過去絵描き直しその4


どの過去絵を描き直したかはフォロー以上で出してます。

アンケート


3月のzip絵一覧
私は現在の投票率を見れるのですが
現在「良かった作品」で見るとほぼ全て予想外の結果になってます。
質問内容を少しだけ変えるとほぼ全て納得のいく結果になりました。
もし良ければ回答頂けると嬉しいです。

今日の〇〇

有名な同人作者様に寄生して吸い上げていく――
粘着厄介おじさん、コソコソ部屋です。

https://twitter.com/silasosilaso/status/1246094927328464902

今日はもちろんしらそさんのアメちゃんですね。
作品50%OFFのクーポンもついてくるなんて……素敵。
どの作品購入しようかなぁ。

今回はスプレンダーさんと違い先に予約記事を書いてるので
まだプレイしてません。
記事を書きながらプレイの仕方を迷っています。
デバフで苦戦するのは大好物ですが、
それでクリア出来なくなるのはとても苦手なんですよね。
快楽責めくらいまくって、さあクリアしようと思ったら
ザコすら倒せないレベルまで堕ちてしまっていた……など。
それはそれで美味しいシチュですがクリアもしたいジレンマ。
だからスプレンダーさんも処女プレイしてました。

そういえばヒット出版社さんの作品50%OFFクーポンを頂いたので
こちらの作品も……。
実物で持っているのですがよくシコらせて頂きました。
やみなべさんのロリボディ好き。一般絵でもピクッときてた。
白〇姫をモチーフ、紹介画像にはないのですが
家族の団らんとして犯されてる子がとても好きでした。
ただ凌○やそういうジャンルではないので、そちらは注意です。

あと、今日の〇〇でよく「作者様のリンクで買うと作者様がお得」と
書いてる理由ですが――


こちらですね。(画像はうちのフロリアが購入された場合です)
作者様のリンクで作者様の作品を購入されると報酬に50%プラスされます。
しらそさんのアメちゃんを120円で考えると
60円プラスだから180円ですね。
しらそさんのリンクから10本でも購入あれば1800円。
同人RPGを購入出来る値段になります……。
なので手間がかかる等なければ作者様のリンクから購入する事を
強く推奨いたします。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

~~終了~~

次は平日に【アンケ結果】で更新すると思います。
そのとき【うちの子アンケ】をするかどうかは……まだ決めてません。

それでは~。

サブ更新(★95描き直し)

サブ更新は活動記録で出した絵と同じになります。
しばらくしてからフォローか全体で公開する可能性あります。

■2020年10月29日追記■
半年近く経ち、こちらでも公開したので公開範囲を変更いたしました。

フォロワー以上限定無料

過去絵比較と4月の詳細予定を書いてます

無料

月別アーカイブ

記事を検索