【4-5:全体】4月1日のあれと最近の進捗

お疲れ様です、2日に1回ペースで更新しているコソコソ部屋です。
手は動かさず口だけはうるさいコソコソ部屋です。

今日は絵の量で長くなると思うため、なるべく短文更新目指します。

投稿絵(前半)




4月1日にやった企画で描いた裏お題です。
色々お題頂きましたが、考えた結果ニノちゃんにしました。
お題ありがとうございましたー。

例のあれ

https://twitter.com/cien_info/status/1245552942335160322

Ci-enさんは例のあれで手数料を引いてくださるようです。

また

https://twitter.com/skeb_jp/status/1243520410844610562

Skebさんでも最初の一件のみ手数料が無料になるようです。
コミケでサークル参加予定だった方は2件目以降でも
期間中は手数料が普段より割引されるようですね。

これは――創作するチャンスですな!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
コミケが中止になったのはもう仕方ないですし
緊急事態宣言が発生したのも仕方ないので、
これを機に創作に集中してみるのも良いのではと思いました。
フロリアやサイデザ本でメンタルブレイクした私が書ける事ではないですが……。
その分、中止でモチベなくなる気持ちも少しだけ分かりますが……。

普段「仕事がー」って言ってる方は「チャンスでは」って思います。
自粛諸々で仕事が出来なくなったなら、
「仕事がないとき自分がどのくらい創作出来るか」計れますし……。
……無理に楽しむ必要ないけど楽しくいきたいものです。

ちなみに私も募集中です。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
https://skeb.jp/@ksr_ksks

今日の〇〇

先日半額クーポンを配布されたヒット出版社さんといえば、
橋村さんの作品も該当していますね。
※:私はもうヤミナベさんの作品に使ってしまったので確認出来ませんが、
クーポンの期限過ぎてたら申し訳ないです。

JK系サイキッカー女子が敗北凌○される本。
かわえっちく、おっぱいや肉の弾力があってえっちぃです。
作品も凌○やら出産やらへそずぶずぶでブログ寄りですが、
若干ブログのラインを越えてます。
表現はソフトですがダルマになったりしているのでそこは注意です。
好きな方は沢山読める単行本のデッド・オア・レ×プの方がお得かも……。

投稿絵後半




2回犯したらやたら差分が多くなってしまいました。
そろそろpixivにも投稿しないとなぁ……。

メイン作業

Q:今月も息抜きに浮気して作業しないのカナ?(スプラッシュおじさん

そう思われない様に、ファイルを開いた事は報告致します。(/・ω・)/
前回の予約記事から今回までに2P、線画を進めました!
…………2P。
しばらくはどんな感じに描いてたか思い出すため、
線画作業に入ると思います。

あっ、あと――こちらに関してはもう一つ、ある事をしました。
今はまだ語れませんが、ある事の結果次第でモチベUPすると思います。

Skeb5進捗

承認致しましたー。楽しませて頂きます!
せっかくなので進捗を語ってみる。


押さえ込みという文章で描いてたイメージラフ。
右側だと顔が見えなくなる可能性あるので左の構図で
描いていくと思います。
■ボツ1■

壁に押さえつけられる系のラフですね。
最終差分を考えると「これかな……」と思いましたが、
去年の12月を思い出したので↑にしました。
最終差分だけ考えるとボツ1が一番しっくりきますが――
全体の内容を考えると↑のイメージで動きたくなりました。
■他のボツ■

ボツ1より見栄えは良くなりそうだし愛撫出来そうだけど
最終差分を考えたらボツにするしかなかった。

これだと凄く分かりづらいですが、のしかかられてるイメージ。
最終差分を考えるとボツ1と同じくらい。
ただ内容全て考えると、不便な所が多すぎるのでボツにしました。

これらのボツイメージは息抜きに使う可能性高いです。
この先出す息抜きでもしかしたら
「あっこの息抜き、ボツイメージを再利用したやつだ」
って思うかもしれません。

■追記(深夜テンション)■


えっへっへっへっへ、お絵描き楽しい。
指定受けてないけどキス系差分とかも入れちゃおう。へっへっへ。
大丈夫、シチュの流れとしては「流し込む」がある。
おkおk。
※:定期的に書いてますがSkebは★お題レベルです。
真面目に描いてますが、承認したら自分勝手に描いてます。
記事内容含め不快に感じたら申し訳ないです。

でも今日は終わり。明日まで我慢。描きたい気持ちは抑えとこう。
今日はちょっと線画やって寝よう。
あっ、あと気力あればボツイメージも進めとこうかな。
ジャンル的には▲部類ですが、この子は……うん。へっへっへ。
■終了■

~~終了~~

次の更新は土日、zip更新します。
そのとき新しい絵を出すかどうかは未定です……が、恐らく出しません。
ラピスかSkeb完s…進捗は出したい……。

それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索