▲普通の雑記▲

前回月曜日に更新すると書きましたが、
いつも通り更新出来るときに――(略
そろそろツイッターも呟こうと思います。

今日の投稿絵


前回の記事の有償プランで出してた保険用のフロリア。
ですがこれではピンチ感がないので――

少し修正しました。
★22【吸収、8月】(追記:文字入れたので公開)





魔法少女ピュ○ルビーが衆人環視の中で拘束されエネルギーを吸収されて元の鳴○唯の姿に戻ってしまうシチュをお願いします。
★23【触手、10月】

艦○れのプリンツ・オ○ゲンが、巨大な舌のような触手に巻き付かれ、敏感な部分を舐めまわされたりしているイラストをお願いします。

雑記

■saiとクリスタ■
やっぱりsaiに戻したら軽くて使いやすいです。重りが取れた気分です。
クリスタはパフォーマンスを上げても重いときは重かったので……。
これでお絵かき生産力が上がれば……。><;
■就活■
スーツ届くのが一週間後らしいので、それまではいつも通りに動きます。
……イベントに就活に……今月だけで諭吉が10枚くらい飛んだと思います。
スーツの請求書を見て心の中で泡吹いてました。;
■ソシャゲ■
TLが対魔忍やらで賑わってた中、
私はWAミリメモのヴァージニアでパコパコ撃ってました。
プリコネRのクランを脱退して、花騎士もアンインストしましたが
ミリシタとWAミリメモはまだプレイしてたりします。
リルカちゃんぎゃふんと言わせたい。
■来週の予告■
来週の金曜【リザルト更新】はりょなけのおまけがあるので、
更新する時間あれば確実に更新します。

今日の覗き見以上はエテナイトの途中絵やらで更新してます。
それでは~。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索