近況雑記(▲長文▲)

お疲れ様です、ツイッターでリアルネバネバ画像が回ってくる度
下水・排水管が詰まらないのか心配になるコソコソ部屋です。
衣服のテカリやネバネバの引き具合は好きですが、
どうやって処理してるのか少し気になったり……。

※今日は絵のストックがあるため雑記と
▲三次創作(推敲前)▲の先行公開で更新します。(予約記事)

この記事は10000文字を超える長文のため、
投稿記事を確認するときは一覧表示を推奨いたします。

★26、★25

久しぶりにうちの子を描いた気がします。
もしこのあとラピスを描いたら
先月のエテナイト+分がなくなる事に……げふんげふん。
……描く予定あります。

雑記とか近況とか

~~ソシャゲリストメモ~~
■SOA■
絵を描くときの資料用に…と思いましたが、削除しちゃいました。
■KOFAS■
アテナ96が黒スパッツと分かったので削除しました。
■花騎士■
通信制限とwi-fiの重要性を教えて頂きましたが削除しました。
コデマリちゃん食べたい。
■FEH■
プレイ時間とられるので削除。いつ削除したのか忘れました。
■FGO■
普通にハマっていたのですが、すごいプレイ時間とられるので削除しました。
メモリアルクエスト100ターンが決め手だった気がします。
アストルフォくん好き。
■グラブル■
再DLすればククルちゃん見れるの嬉しい。
■デレステ■
削除はしてないですが放置してます。
■プリコネR■
クラン脱退しましたが削除はしてないです。
■バンドリ■
イベントの★3獲得まではプレイしてます。
■WAミリメモ■
懐かしい気分でプレイしてますが……ますが……
鳩…クラリッサが仲間になるのはいつ頃なのか、気になります。
■ミリシタ■
他のソシャゲを削除した分、集中してプレイしてます。
そのためすぐに元気がなくなります。

まとめ:クエスト系は時間の都合でほとんど削除しました。

こう、定期的に自分の好みとかやっていたものを語りたいですね。
「そういえばこの子描いてみたいな」という自分用メモにもなりますし、
「この作品知ってるんだ」というのもアピール出来るので。

Q:ツイッターで呟けばよくね?
A:検索に引っかかったり、反応がくるの苦手で……。><;
ブログみたく独り言の感覚なら書けるんですけど……。
そんなこんなで結局呟かなかったりします。

~~近況~~
スーツ着て証明写真も撮った、履歴書も書いた。受けたい会社もある。
のに……応募が……。そこで手が止まってます。
1回落ちたりすれば「意地でも受かる」とエンジン入るのですが――。
万一内定取れたら今の生活が壊れる事は確定しており……
会社の中身がニトロ爆弾だったら
創作活動が終わる可能性も出てくるわけで……。変化が怖くてグダってます。
ですがメンタルが落ち着き次第、来週(今週)にも動きます。
~~終了~~

~~次の更新関係~~
来週は★28のチカ(ちくわ)のストックがあるので、
18~21日のどこかで予約記事を書くと思います。
その時ククルの陵○絵が完成していれば、
★27も一緒に公開して更新します。

再来週の月末は↓の作品をpixivに投稿するため、
更新は出来ると思います。

最低ライン(息抜き)は……描けるようならラピスかフロリアで更新します。
ただ更新低下に合わせトップページにはお題と息抜きで偏る可能性を
記入していたので更新しない可能性も……。
ここで「息抜きの方も余裕で描けますわ」と言える
カッコいい絵描きになりたい。

~~終了~~

な、ながい……。次からはもう少し短文にするよう心がけよう。
それでは~

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索