【11月:6、フォロー】延長更新

毎月5回にしたいと書きましたが、長文になるくらいなら
記事を小分けにして更新したい。コソコソ部屋です。

今日は余談雑記で更新します。
※:月末更新は【前回の記事】で行いました。

投稿絵(ここからの絵は12月になります)


以前出したこちらのシルファさんは
サイデザ本に同梱せず12月のzip(フォロー公開ver)で同梱します。
以前「有償プラン」の更新にしていましたが、
そちらは先行公開という形にさせて頂きます。(ブログではすでに公開済)
今までサイデザ本のおまけを増やそうとしていましたが、
普通に「息抜きで描けば良くね?」という結論になりました。
というわけでクリスさんも描かず
12月を目安にりょなけで頒布したサイデザ本のDL版を
販売開始する予定です。

うちの子

ブログ
まだ画像とかはなく未完成ですが、
こちらに記載されているキャラを息抜きの選択肢にしたいと考えています。

メイン連絡


トップページを更新しました。

来月から最低ラインを廃止してみようと思います。
毎月★お題1枚や息抜き1枚と書いてたあれですね。

5月から支援活動を始めて約半年――
「有償コンテンツ増やそうか」など色々試行錯誤したところ、
「この最低ライン、記入する意味ないのでは?」と思いました。
現在★お題消化数が【29】で――
「毎月1枚なので今から23ヶ月は★お題消化しません~」
とか言ったら支援切ると思う。私なら切ります。

また、廃止しても更新内容は特に変わりません。
「★お題キーワード更新」や「リザルト更新」はやりますし、
「支援」ではなく「寄付」されるのは私がいやなので
極力更新するようにはします。
(更新出来ない時はしません)

多忙、不慮事故、創作する心が折れたなどで音信不通になった場合は
支援切って頂けると助かります。

これまで私も有償コンテンツ増やしたり~とか色々考えましたが
そういうの、私に向いてなかったですね。><;
創作のモチベ上げたり新しい事を考えるという目的は達成しているので
のんびり更新していこうと思います。

~~終了~~

プランの公開範囲も先行公開も、
版権やら★お題やらオリジナルやらもう全部無視して――
これからはやりたいように更新するので
「今月の更新美味しそう」と感じたら支援するのもありですし、
不都合あれば「無料プラン移動」、「フォロー解除」
お願い致します。

それでは~
最近どんどん寒くなってきているので体調にはお気をつけを~です。

▲来月の更新予告▲

下塗り終わったのでハルティエルの可能性高いです。
月末更新ではフロリアかティーレみたく言った気もしますが……
きっと気のせいですね。><;

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索