【12-4:先行】先行更新(最終:12月10日)

switchが欲しい…欲を言えばPS4も持っておきたい、コソコソ部屋です。
スマブラと見せかけてゼノブレイド2を購入したい。
この流れに乗って本体ごと購入してプレイしちゃいたい……。
今年プレイしておかないともうプレイしない気がするんですよねぇ。

ゼノブレイド1は機神界で某キャラが仲間になり戦闘BGMも変わるところが
とても熱くて好きです。ダンバンさんの「人の世に」の必殺技とかも好きです。
2もプレイしたいけど色々気になる部分が……。
また同調?的な設定を見たら描きづらくなりそうですし……迷います。
本体も購入する必要があるから、
それこそスマブラ含めて購入しないとダメージがでかそう。

「先行」=フォローや有償プランで絵を先行公開している更新。
これから投稿する絵の状況や完成絵を少しだけ早く見れます。
後日全体公開するので早く見れる以外のメリットはありません。
また「先行」の場合、随時編集する可能性あります。

先行公開絵

★31(締め付け、12月):大蛇に締め付けられ苦しみ悶えるグ○ブルの○ータをお願いします。

12日くらいまでツイッターに投稿せずストックを溜めたい。
それでは~。

フォロー以上で途中絵などを確認出来ます。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索