【12-5:全体】雑記更新

いつもの更新(更新出来るときに更新するあれ)

投稿絵


★32(拘束、12月):ラバースライム的なものに全身をぴっちり拘束されてしまうさとうさ○らをお願いします!

ツイッターには来週投稿します。……多分。
出来れば来週にしたいけど、今週投稿しちゃいそうな気もします。><;

Q&A日記

書こうと思った話題が溜まっているので、
Q&A方式で一気に消化していこうと思います。

Q:FANBOXの話する?
A:来月2019年からサービス利用料で手数料が5%増えるようです。
ttps://fanbox.pixiv.help/hc/ja/articles/360003726293
FANBOXで活動している方は念のため確認した方が良いかも…です。

Q:何でお題箱のツイート機能使わないの?
ツイートに含まれるリンクをクリックすると
お題全文、キーワードが見えてしまうからです。
ですがセルフでない証明も兼ねて、
次キーワード期限が切れた★お題を消化した時は
呟いてみようかなぁと思います。
↑:自分用メモ

Q:性癖について話して
A:私の性癖を大雑把に語ると――
触る、押さえる、群がる、吸う、しゃぶる、ほじる
になるようです。(ほじるはどうだろ……?)
ここから派生してくすぐり(触る)が好きだったり、
キス(吸う)が好きだったりしてると思います。
でも下半身が反応すれば全て好きです。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

Q:今年お世話になった人は?
A:一方的な感じになりますが、
やっぱり二次創作の関係で「サデ中」さん。
おかず的な意味だとmos/\さんその辺のザコさんですね。

mos/\さんはお題箱の消化量がほんとすごい。
もちろん有償支援のコンテンツやコマリちゃんでもお世話になりました。
Entyの話はあまりしたくないですが、
あちらに投稿された「落書きまとめ」も素敵で……。
201812や201801の落書きまとめが好きです。
Entyはあれですがオススメです。Entyはほんとあれですが……。
あと奈々ちゃん本(幽紀さんベアハッグ等)には今でもお世話になっています。
(最近読んでた)

その辺のザコさんは性癖に合うというか――
理屈抜きでゾクゾクするパターンが多かったです。
「そこをちゅっちゅする絵が欲しかったです」とか
「その差分が欲しかったです!」的な感じで
ゾクゾクしていました。
あと画像サイズが大きいため拡大してもくっきり見えるのが
ひっそりと好みです。
あとやっぱりうちの子……

おかずが食べれなかったときは大体お二方の絵を見てました。
ありがたや~ですわ。

Q:先行公開や予約記事のメリットってあるの?
A:Ci-enに絵を仕込んでおく事で携帯に絵を送る事ができ――
仕事中、相互さんが寝静まった夜中とかに絵を投稿する事ができます。
あとは自分のやる事を整理出来たり――
基本自分用だったりします。

Q:いま考えてることは?
フロリア(うちの子)と詩音千里ちゃん。
詩音千里ちゃん、マギレコやってないから全然知らないけど
デザインがとてもえっちなので近いうち描きたい

Q:いま描いてる絵を教えて

~~終了~~

今日は色々考えてた話題を消化しました。

ツイッターで「いいねした方に一言」というハッシュタグありましたが、
やっぱり私はこっそり語る方が好きです。
……時間あればいいねしなくても記事で語ろうかな。( ˘ω˘)


次の更新は★お題のワ○で更新します。

それでは~

月別アーカイブ

記事を検索