【12-6:有償】|)彡 サッ!(最終:12月14日)

最近Ci-enの使い方がブログになってきています、コソコソ部屋です。
使い方間違ってる気もするけど、気にせず更新。

投稿絵


★33(12月、キス)
ファイアーエ○ブレムのワ○が賊に敗北して強○キスされる。
しばらく離脱する予定なので、今度こそ来週投稿すると思います。

■差分が12月最後の有償プラン更新です(zip除く)■
最近pic検索があれなので1枚用にして投稿しました。
pixivにも投稿しました。

日記

■メガネの話■
「PC用メガネ(※:一言で書くと特注レンズ)を直してもらおう」
「ただいまセール中でして――
フレームのお値段でメガネ一式ご購入出来るんですよ」
(特注レンズの時の半分くらいで買える! すごいお得じゃん!)
「じゃあそちらでお願いします」
「同じ度数のレンズで大丈夫ですか?」
「はい」
待ち時間中「何しに来たんだ私…」と思いました。
このレンズを直しに来たのに何で新しいレンズ作ってるんだと……。
いま使ってるメガネが傷だらけだったので丁度良いと言えば
丁度良いですが……。

この後特注メガネを購入したお店に行き、多少ダメージありましたが
無事PC用メガネが直りました。古いメガネの手入れも完了しました。
あと明日の誕生日プレゼントも頂きました。会員登録してると色々便利ですね。

■数年分の誕生日プレゼント(自分宛)■


ちょっと楽園目指してきます!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

描くときは描く、遊ぶときは遊ぶ。
一番ダメなのは他の方を気にして罪悪感を感じながら
遊びをしっかり楽しめないこと。
もしそれで原稿落とす・ファンにがっかりされるのは自己責任。
っが私の考えなので遊ぶときは遊びます!
いやっふぅぅぅううう!

~~終了~~

それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索