【12-7:有償】リザルト更新

「冬コミ関連」や「今年の振り返り」を考えると
今のうちに更新した方が良いと判断したため
少し早いですが「12月のリザルト更新」します。

※:これ以降に描いた絵は1月分に同梱いたします。

■投稿絵■



★34▲(12月、拘束):プリ○ネRのハ○ネが、顔以外を蜘蛛糸で雁字搦めにされて蜘蛛の巣に捕らわれるシチュ
※:★お題ではなく息抜き感あるので▲をつけています。

■今月のまとめ■(zip同梱内容)

■オリジナル■
ティーレ2枚
ハルティエル1枚(有償は追加差分あり)

■息抜き■
ゼノ○レ2のホ○ラ(有償は追加差分あり)

■よその子■
以前描いたシルファさんの再掲
クリスさんのクモ糸異種姦
息抜きアーシャさん

■★お題■
★30:朝比○ちゃん丸呑み
★31:グラ○ルジー○ちゃん締め付け(呑み込み差分)
★32:さとうさ○らのラバースライム拘束
★33:強○キスされる○ユ
★34▲:クモ糸拘束されるハ○ネ

以上が今月のzipで同梱されています。
有償プランの場合、大きいサイズで同梱しています。

■今月の注意事項■

・有償ハルティエルは透過側で進めたため、透過してない版はありません。加えて文字なし版は発光してなかったり微妙な違いがあります。
・シルファさんの大きいサイズは誤って消してしまったためありません。
10月に同梱した小さいサイズがそのまま入っています。

・元々文字が入ってないティーレなどは文字なし差分に含まれていません。

Q:ファイル順が違っていたり、ファイル名に抜けがあるのはなぜですか?
A:ファイル順が違うのはsaiファイルを作った順のためです。
番号が抜けているのはその絵がボツって完成しなかったためです。


~~終了~~

■来月の更新予定■


有償プラン:フロリア(触る、○す、反撃勝利)はほぼ確定しています。

それでは~。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

【 閲覧プラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

月別アーカイブ

記事を検索