【1-5:雑記】考え中・・・

「こいつ、考えは語るけど動かないな」が馴染んできてる
コソコソ部屋です。

今日は雑記(全体)で更新します。

サムネ用

投稿絵


★43(対人陵○、1月):
グラ○ルのフェ○が夜の街でナンパされたのを無視したら
男に人気の無い所に無理矢理連れ込まれてレ○プされるのをお願いいたします!
※:対人陵○なのでツイッターには出しません。

こっそり先行公開してたもの


★42(ピンチ系、7月):
喰○ 零の土○神楽が手は後ろに縛られ、両足広げて持ち上げられ、
股間から吸収されるシチュエーションをお願いします。
※魔物の口の中に股間のみ入っているイメージです。

ブログ更新雑記

http://ksks00.b.dlsite.net/archives/1073708472.html

・特別編後編はやっぱり考えないようにしよう。
・新コンテンツ「オリキャラを作ろう」を始めてみようかな?
・そのためにカスタムキャストDL済みですわ。✌('ω')✌
・デザインじゃなくてキャラの活躍が問題。
という独り言を書いてました。

~~ここからグダグダ雑記~~

そこから色々考えて――
「MVに手を出してみるのもありでは?」という
案が出てきました。
ただ何も導入してないプロジェクトをゲーム化しても130MB……
VxAceなら0を1個抜けますね――
けどVxAceだとハルティエル2の素材を使い回して
新しい事をしなさそうだし……gdgd

##ここら辺語り出すとぐだるので省略##

新コンテンツで【キャラの活躍】を考えるのであれば
やっぱりツクールが一番やりやすい……と思う。
SSは苦手ですし――
mos/¥さんの牧ちーみたく長期で漫画は描けないですし――
出来るとしたらやっぱりツクールかなぁ……と。

う、うーーーーん。

ハルティエルじゃ出来ないシチュがありますし――
少年漫画のようなピンチシーンに敗北Hを付けた作品、
息抜きでも描いていく新しい看板娘が欲しいのですが……。

Q:【キャラの活躍】ってそんなに重要?
A:素材屋さんのフェイスが【キャラクター】として出来上がったのは
ツクールで【キャラの活躍】があったからだと思います。
例えを出すと笑いの○宮のフェレちゃんとか……。
くすぐり界隈だともうあの顔グラはフェレちゃんで
定着している気がします。
(私は真っ先にフェレちゃんが出てきます)

そんな感じにオリキャラを作るなら、
敗北するにせよ【キャラの活躍】が欲しい。
「なら動こうぜ」って話ですが……。

##グダるので省略##

何であれ動いた場合、有償プランのコンテンツに関わると思います。
それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索