【2-3:フォロー】見直し日記

「新規絵もないし今日更新する意味あるかなぁ」と思いながら
予約記事書いてます、コソコソ部屋です。
世間は三連休?のようですし、せっかくなので更新。

投稿絵



★46(ピンチ系、1月):
ナメクジ型の化物に群がられちゅっちゅっされてしまう沖○さん
※:このお題は【特殊条件】に該当するお題です。基本は1枚です。

好みのシチュ・キャラなので楽しく描けましたが、
気合いが空回りして不完全燃焼感ある絵になりました。

■見直し日記■


沖○さん描きすぎて4P目みたいな乳アップ描写や
乳をこねくり回す描写がないですし……
その分気力も消費するから線画の色を全部黒にしちゃったり
細かい部分に気を回す余裕もない、
構図に対する神経消費もでかい、その他諸々……。
トロ顔も描けなかったですし、ナメクジなのにネバネバも出せず……。
ネバネバは構図が限定的になるから控えたのもありますが、
上記の様に3P目後半なら十分ありですし――(ぐだぐだ

せっかくの面白いお題を楽しみきれなかったので
機会あればもう少しだけ描きたいなぁと思いました。
……↑の絵をpixivに投稿するまでが勝負ですね。
それまでに途中絵を完成させて、
その後も沖○さんにペンを動かす気力があれば描こうと思います。

■日記■
粘着拘束の日、★46で合計8枚――。
そろそろ気力切れ起こすと思いましたが、
素敵絵に癒されて若干回復しました。
水曜~土曜は内側がぞわってくる素敵絵が多かったです。
coさんのリナリーに、
せきらさんのフィオラちゃん
「立てなくて…」を「もう立たないで」にしても美味しそう。
煤あんぱんさんの象丸呑み
haragonさんのミーファちゃん
こえだ商店さんのローゼちゃん蜘蛛糸拘束吸収、変身解除。
(髪変身解除でコスがボロくなってる状態好き)
ギッタンギッタンさんのコマリちゃん
(差分見たいけどEn○yは受け付けないので止めた。投稿絵でもシコを感じます)
色んな方の素敵絵を見れて心がほくほくしました。
この気力を使って↓の途中絵も完成出来れば、良いなぁ……。

それでは~。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索