【3-3:全体】今後の予定表

■3月のキーワード■
https://ci-en.jp/creator/1675/article/44762

https://twitter.com/ksr_ksks/status/1094677651858452480

投稿絵


★50:(7月、ピンチ)
ブルーリ○レ○ションの白井○菜子(リフレクター姿)が
精液で全身を固められるか、ネバネバの粘液で全身を包み込まれる。
というのを画いて頂けましたら…

少し解釈を変えて、触手粘液で動けなくなるシチュで描きました。

短編集の予定


※:(ミイラ取りになったら救出成功しちゃう……脱字です)

2枚目のメンバーはCi-enの有償プランで更新する可能性高いです。
またコアリーは描きづらい印象が強いので、
この項目を描く場合サキュバス2戦目に変更するかもしれません。

ここに書いてあるのは予定で、全部描く予定はありません。

Q:丸呑み要員はどうしますか?
A:よくよく考えたらハルティエル本編やAでの
やられシチュが丸呑みやネバネバばかりだったので
今回は描かなくても良いかなぁと思ってきました。

今月の有償プランは――



ここまでの【色付き更新】を――目指します。
更新出来なかったら【先行公開】という感じで、
よろしくお願いします。
でもそれだと【バックナンバー】が意味なくなるので
そこはちょっと考えようと思います。

短編集が完成した後は?

1:目的もなく創作維持するだけの活動
お題を消化したり落書きしたり、ただのブログになると思います。

2:短編集第2R
ハルティエルかフロリアか……もしくは今回と逆で
キャラは多く枚数は少ないタイプにするか。考え中です。
憑依ジジイのシチュも中途半端ですし、フロリアの可能性高そう。

3:アカリの育成
↓この子↓
https://ci-en.jp/creator/1675/article/41023
本当に活躍させるならツクールMVが良いのですが――
熱が冷めてる事に加え下準備が大変なので……。
漫画形式だとシチュに至るまでの過程でページ使いますし――。
SSは絵を描くより時間かかる場合ありますし……。
難しいです。><;
※:活躍させるには【全体公開】が必須なので、
やる場合【先行公開扱い】になります。

4:Ci-en活動の停止
リアルが忙しくなって創作が厳しくなった場合、
これも視野に入れてます。
そうならないための有償プランですが、
プラン更新を数ヶ月出来なくなったらこうする予定です。

1周年のチケットはやるの?

ラピスの進捗次第でやるかどうか考え中です。
完成→クーポン発行→チケットで有償プラン体験出来るよっ!
という感じにしようかなぁと。
やる場合ラピスの完成が絶対条件になります。

それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索