【4-5:有償】うちの子更新(オータム)

今日は有償プランでの更新になります。

今回の犠牲者(サムネ用)

いつもの連絡

3月のキーワードは5月1日まで使用可能です。
お題箱:https://odaibako.net/u/ksr_ksks
お題リスト:http://ksks00.b.dlsite.net/archives/1073624516.html
追記:下記にあたり以前ミュートしたお題を一部戻しました。(リスト参照)

1回のキーワードで「2回」使用可能です。
お題確認してるとたまに「私の描きたいキャラ(シチュ)だ」
と思う事ありますが、もう1回はお気遣いなしという方法も……。
描きたいシチュであれどのお題を描くかは私にも分からないですし……はい。

現在全然描いてないのは……。><;

また今頃の連絡になって申し訳ないのですが
以前NG分類に変更した石化――
送る事は自由ですので送って頂いて大丈夫です。
「連絡後も有償プランに加入頂いてる可能性」の
視野が浅かったです。3~4月に一度は書くべきでした。すみません。
ただNGと記載している以上、描かない可能性高いです。
そちらはご了承いただけると幸いです。
Q:もう二回送っちゃったんだけど――?
A:お手数ですが再送頂く事で変更可能です。

それでは~。
次の更新は月末にする予定です。枚数少ないですがzipは出す…と思います。
接続詞に「が」が多いのも変えていきたい……。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索