【6-6:フォロー】いつも通りの更新【6-4】

お疲れ様です、結局ペンタブを握っているコソコソ部屋です。
転職時は「趣味は絶対捨てたくない」と思い仕事を選んでた反面、
「仕事が忙しかったら止め時かな」とも考えていました。

現在は前者が勝っているようです、お絵かき楽しい。
……多忙、もしくは飽きたら自然に消えると思います。><;
それまでは楽しもうと思います。

■雑記1■
いつも「ツイッターに投稿するまでは編集する」と書いてた私ですが、
メールの受信設定やら色々見てたら
こちらも意識した方が良い気がしてきました。
私は誤字脱字や上記のようなやり方によりフォロー記事を頻繁に編集するので、
もし通知関係がうるさくなっていたら……設定変更は難しいですね。
すみません、こういう更新方法とご了承頂けると幸いです。

■サムネ用(再掲)■


前回フォロー以上で先行公開していた★67。
こちらのお題も描いてて楽しかったです。

■投稿絵(★68:3月)■


SO3の女性キャラ(誰でもOKです)がFD人の特権で、ネバネバ沼にワープさせられて、身動きがとれなくなるシチュエーションでお願いします

このお題は多分マリアで描くと思っていました。(胸でかくなってしまった)
特権いうならワープした時にバニーコスに変更すればもっと屈辱的に――
マリアの3Pコスっ!
マリアの3Pコスが好きなので描きたかったのです。
お題から少しズレてもマリアの3Pコスを描きたかったんです。
ふひー、描いてて楽しかったです。もっとマリアの足を責め

■公約はないようなもの■

私もCi-en1周年のイベントに参加してみましたー。
ただ私はいつも通り上を目指すわけでもなく
目標に向かって努力するわけでもなく――と何も変更ありません。
毎週お絵かき更新出来たら良いな程度で進めていきます。
楽しめればおkおk。

……他にもう一つ書くことあった気がする。
もう一個書こうかなと思ってた事が――まあいいや。
追記:そうだ、最近リョナ系が不足してるなぁって書こうとしたんだ。

それでは~。

※:フォロー以上はフタナリ注意です。

フォロワー以上限定無料

フタナリ系です

無料

月別アーカイブ

記事を検索