【6-b:全体】新公約とメモ

最近あるものが戻ってきた気がするコソコソ部屋です。
昨日の今日ですがちょっと更新。

■チ○コサムネ回避用■

公約の話

「いつも通りの更新を【継続】する」という公約を記載していましたが、
いつも以上に更新してると判断したので【達成済み】に致しました。
その報酬というわけでもないですが、
来月の有償プランにしようか迷っていた絵で更新します。

■メルティー催○陵○






(口を見せるためチ○コ透過したのは初めての試みだったため、
「このモザイクで大丈夫か」の確認も兼ねて公開しておきたかった)
ちなみにメルティーというのは

去年の6月辺りに出してたこの子ですね。
じっくり描いてたのでこっちの方が丁寧げふんげふん。
差分を有償プランで公開していました。

新公約の話

シンプルに【応援ポイント500】で設定してみました。
ただ達成に向かって頑張るつもりはありません。いつも通り更新します。

■報酬に関して■
(改行出来なかった。詳細読みづらくて申し訳ないです……)

同人CG集として販売を予定していた
【ラピス短編集】フロアドレイナー編の10~12Pを
フォロー以上で公開致します。
フロアドレイナー編は3月の有償プランで一部公開しています。
3月の記事(1~6P):https://ci-en.jp/creator/1675/article/49006
7月の記事(7~9P)を予定しています。
▲注意点▲
【ラピス短編集】は何らかの形で販売されるか凍結する可能性あります。
バックナンバーを購入する際は重複となる可能性あるためご注意お願いします。

はい、来月はフロアドレイナーの7~9Pで更新します。
同人CG集としては――ごちゃごちゃ考える事を止めました。
息抜きでふたなりを描いてしまったので
スケベ本描く気力を発散してしまったし、
今のP数だと正直少ない気がする。
【ラピス短編集】にこだわらなければ【ハルティエル短編集】にして、
エテナイトを加える事も可能。(エテナイトは描きたいシチュある)
Ci-en記事と重複があるので注意を記載すれば
販売も大丈夫な気がしますし……。
そのまま凍結したら先行ではなく有償プランコンテンツになる云々……。

まとめ:今は勢いに任せて動こうと思います。
言ってる事滅茶苦茶になってきてますが、それで区切ろうと思います。

■補足余談■


下書きまでは終わってるのでチョウシンキ編は完成させると思います。
※:後半戦を公開する場合は有償プランを予定してます。
前半戦:https://ci-en.jp/creator/1675/article/57565
(最近リョナ成分不足してたので途中絵で補充)

メモ帳

・そろそろ新しいヘッダーを作りたい。
・メルティー催○陵○――陵○の部分を描きたい。
・裏のメモ帳修正。併せてブログ更新。
・MVの作品をもう少し触っておきたい。どんな事が出来るのか知りたい。
ハスミさん自由都市編以外
しっかりクリアした記憶がないような……。
購入作品もほとんどAceだった気がするし……MVあった気も……うーん。
さらちゃん(動く版)やドレインダンジョンは確かMVでクリアもしたけど――。
はっきりMVと覚えてるのは上記の3作品ですね。
初期は戦闘が重くて敬遠してたので……色々見てみたいです。

来週は描けてたら★70+有償プラン「ドレイナー7~9P」で更新します。
(9Pって確か……。後で確認しとこ)

それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索