【8-4:有償】8月8日は――

ハルティエル2が販売開始された日…!(予約記事です)

そんなこんなで8月8日「丸呑みの日」ですね。
私はもう鳥に投稿したのでROM専になります。
色々な作品が見れると良いなぁ……Zzz

ブログ

http://ksks00.b.dlsite.net/archives/1075406364.html
気になったので購入履歴漁ってた系の話。
・・・携帯が便利になってから
画像やSSは携帯で見る事も多くなったので、
私は携帯用あると嬉しいなぁと思いました。
なお、自分で描くときは全く考えないもよう。><;

丸呑みの日:(5~6)


Vistar☆さんとこのコトちゃん。いつか描くって決めてた。
描くって決めてましたが――この絵は差分あって初めて完成だった気がします。
コトちゃんはルルアちゃんが好きなので、
それを描写する体内差分絵を描きたかった。
実は体内にルルアちゃんがいて一緒に栄養となる差分を描きたかった。
ですがどうしても――

どーしてもこおりぎつねさんのつららさんが描きたくなりました。
脳内では
「何で描きたい子につららさんいてこの日に描かないんだよ」
レベルでした。
なので残った時間はつららさんを優先しました。

……最後のコマの狐耳(右)、肉の圧でぐにゅっとさせたかった。
肉の柔らかさ・感触が足りなかった気がします。
私の丸呑み絵にはVistar☆さんの言う「味わう」の意識が弱いので
それを表現出来るようになりたい。

~~終了~~

次の更新は不明です。
現在ある途中絵が
「2012年3月にぴくまりょで描いたよその子」なので
そちらが完成したら更新します。(pixiv削除済み)

今回の記事でエロRPGでアプデしたら再DLするかという
自分の中で重要なアンケを作ろうとしましたが、次の記事にやれたらやります。
それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索