【8-7:フォロー】★72

そうだ、リク厨になろう。
…………
冗談ですが今日はそれ関係の話題で更新します。

そのため本日の更新はコソコソ部屋の話がありません。

前半(全体):Skeb依頼したいなという話
後半(フォロー):私が送ったお題(リクエスト)の話

★72


プリコネのリノが男に捕まり無理矢理キスをされ胸を揉まれる
奥の方で小さくシズルお姉ちゃんも捕まってたら全滅っぽくて良いと思います

シズルも描きたかったので存在感でかくなりました。

はぁぁ、何とか日曜に更新出来た。今週はギリギリだった。

コミッション系の話(よそ)

コミッションやSkebがあるんだし、
「私が見たいと思った絵は描かずに依頼すれば良いじゃないか」
と思う今日この頃。というわけで少し調べてました。

~~

※:「リンク貼るんじゃないお」と連絡あった場合、こっそり削除します。
最近はこの注意書き書かなかったのですが、
「有償で依頼の作業中もある」と考えたら貼るの良くない気がしました。

~~

https://skeb.jp/@wintermute_0000
先生もSkebやってますね。先生には過去3件お世話になってますし、
いつか送りたいなぁと思ってます。(過去3件については後述)
過去3件、という事はSkebで受けて頂いた場合
その依頼は4000円で1枚描いてもらえる計算に。破格ですね。
お仕事期間中に依頼したいキャラが決まったので
やり方やらそういうの調べたら……。
(でも作業中6件が少し気になる)

https://skeb.jp/@ryona_heroine
coさんもやってますが――いまcoさんに依頼したいキャラが思い浮かばない。
MARのドロシーとか美味しそうだけど……。
キス――いや、胸。でも足も……。やっぱり決まらないですね。

https://skeb.jp/@ura_frog
ウラガエルさんもやってますが、思いつかない。

https://skeb.jp/@librarygrey
霜さん、あの世界樹だったかな? この絵がめっちゃ好きです。

余談ですがSkebに張ってあるリンクは編集出来ないのかな?
私のユーザーページ見たらやってもいないboothのリンクがあって見てみたら
ナイアガラ連合さんのページに飛びました。

~~終了~~

……依頼したいと思ったのもあれですね――
今週のお仕事期間――線画1コマしか進みませんでした。
※:ラフや下書きはもう先週の休みにはできてました。
ちょっと予定ズレただけでこれはマジであかんと思いました。

こんなんじゃ前回の記事でやろうと言ってたアンケも出来ないし、
自分の作品に着手するなんて到底無理ですね。
仕事でお金使う暇もなくなったし、
大体愉吉1枚で欲求を満たしてくれて
描く時間も削減出来るなら……
言葉選び悪いかもしれませんが、存分に依頼したいと思いました。

あっ、少し書きますが誰でも良いってわけじゃないです。
誰でも良いなら(時間あれば)自分で描きます。そっちの方が楽しいです。
私は「この人が描くこの子が見たい」と思った方にしかリク送りません。
せっかくリクの話をしてるので書いておきたかった。

Q:お題箱で欲求消化も出来るのでは――?
A:家具屋さんのミュウイチゴ緊縛、見てみたいですね。
こないだの速吸を見て送りたいと思ってしまいました。
いつかひっそり送りたいなと企んでおります。
でも私自身、時間に追われてる感じなので
送りたい方には送ってしまうけど正直送りたくもない……
という感じです。

それならリク交換――は↑の話と矛盾するけど、
私が描く事でその方の見たい作品が見れるなら
いつかやってみたいなぁ……。

それでは~。

ってか来週月末か。今月の有償プランまとめてzip作らなければ……。
あー、だけどもう1回描きたかったなぁ……。ぐぎぎぎ。

フォロワー以上限定無料

よその方のイラスト話です

無料

月別アーカイブ

記事を検索