サークルプロフィール

お疲れ様です、コソコソ部屋です。

最初の更新がオリジナル以外だとあれですし、
今日は改めて自己紹介的なもので更新しようと思います。

■ツイッターなどで投稿済みの絵■


自作品【魔法戦士ハルティエル】の主人公。
しばらくこのシリーズのキャラが息抜きなどでやられると思います。

■サークルプロフィール

サークルプロフィール(DLsite)
こっそりコソコソ+(作者ブログ)
基本的にオリジナル作品を販売しております。
部類はエロRPGですが……売春要素がなかったり、色々違うかもしれません。

fantia
前回はCi-enに傾いてると記載しましたが、
出来れば両方更新していきたいと考えています。
【|壁|ω・´)b <100円プラン】の内容は同じになると思いますので、
Ci-enで100円プランを作成した場合、
両サイトで有償支援はしないで頂けると助かります。

ツイッター(サブアカ)(オリジナル)
ツイッター(メインアカ)(よその子、版権)
PAWOO(陵○絵などのR-18絵)
ツイッターも分けて更新しています。

……いま考えてるのは【fantiaとCi-enどちらで更新するか】ではなく
【pixivなど別サイトの更新率低下】を考えています。
この辺はまだ予定なので何とも言えませんが……。

~~終了~~

■活動予定内容■

1:毎月1枚、お題を消化しています。(前回の記事参照)
基本★お題関係は【全体公開】です。プランに参加していなくても閲覧出来ます。

2:現在てんやわんやしてて、全然手が回っていないのですが
可能であれば【ハルティエル2でやり残した所を完成させたい……】
を今の目標にしています。
リアル関係もあれなので、あれなのですが……。

3:また、りょなけっと10に当選したので
10月まではりょなけっと関係の更新も関わってくると思います。

4:Ci-enで考えていたもう一つのプラン
【うちの子+お題】で同人作品を販売するをいつかやりたいと思っています。
■例■
【ハルティエルが触手にやられる】などのお題を
8~10枚描いてCG集として販売する。
※:これらのお題は例外として限定公開になります。

最初はツクールによる短編ゲームを予定していましたが、正直厳しいです。;

これまたいつになるか分かりませんが、
一応こんな事考えていますという意味で記載しました。

~~終了~~

長くなりましたが、現在の活動場所と今後の予定などを語りました。
それでは~。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索