【9-4:フォロー】ブログ系日記(ソシャゲ)

創作の話なんてやめやめ。たまには気楽に雑記日記で更新しよう。
(いいね不要)

お知らせ

公約分含めた割引セールがそろそろ終了です。

★73(マキナ・中島)


順序が逆だったりソフトな揉みだったり、色々違う形になりました。
https://odaibako.net/detail/request/5d9e18639e2f44f0b9516314269bef48?card

それでは~。

■今週の進捗■
全滅したので書くことありません。
やっぱり版権息抜きだけ描いてれば……。

ソシャゲ雑記

お題箱も終了したのにCi-enでこれを書く意味あるのか?
と思ってるコソコソ部屋です。
創作してないから語れる事ないし、しゃあないですね。

iphone

■ミリシタ(メインプレイ+仕事でプレイ控えめ)■


たまにミリシタの話を呟いてますが、画像はあまり出さないので……。
ちなみに限定百合子はこないだのセレチケでゲットしました。╭( ・ㅂ・)و̑
「2年間も待たせやがって……」状態でした。(限定復刻全敗)
描きたいキャラと言えばやっぱり翼か
レーシング未来の衣装がえちえちなので、その2枚――かなぁ。

■バンドリ■
キャプるの忘れた。キミの記憶(カバー)好き。
唯一邪な気持ちがないゲームな気がする。
あるとしても「ひまりちゃんでっかい」くらいしか思わない。

■マギレコ(ログボ石)■


明日の昼飯、ココイチにしようかな。
こないだの10連無料★4確定狙い(ほむほむ)で
少し排出してしまいましたが、詩音千里用に石を貯めてます。
お知らせ見た感じ今年中に復刻きそう。
もう1人のイベント入手キャラ?もどんなキャラか知っておきたい。
それで描いてて楽しそうなキャラなら描きたい。

余談ですがPC版だと起動に時間がかかり過ぎるので、
一度携帯に入れました。(再DL)
ミリシタ程じゃないけど容量めっちゃ食べるので
出来ればPCでプレイしたい。

■FEH(プレイはしてない)■
アカウント連携、めっちゃ便利だと思いました。
ターナの入ったデータが残ってました。これは嬉しい。


S○○bで依頼したキャラ。
しかもこないだ登場したミカヤは普通にゲット出来ますし、
ミッションでエイリークもくれる大盤振る舞い。
描くのに便利そう。
|壁|Д゚) <……S○e○……。
(びょーいんさんにうどんげを依頼したい……とか
そういう話をメインにしたかったんだけど
長文になりそうだから違う機会にしよう)

PC

■オトフロ(てきとう)■
ログインはした方が良いと思うゲーム。
村人チンポが多い印象ですが
色々なえっちシチュが無料で見れるのでオススメです。
最近ちょっと呟きましたが、2周年関係の報酬がぶっ壊れでした。
エディ・ダンデスもギャグ感あるテキストだったけどえっちかったし
ホレイショー(★3)やステンノーのショーツ(★3)も
個人的に好みでした。

■かんぱに(てきとう)■
女の子がかわいい。GANさんのイラストは健全えっちですな。
necomiさんのイラストは癒されたり――
お仕事で疲れたとき寝るまでだらだらプレイしてる感じです。

■とじとも(PCでプレイ出来るの便利)■


可奈美ちゃんの「おっはようございまーす!」がですね……
定期的に聴きたくなるんですよ。
可奈美ちゃんは本渡さんの声含めてとても癒されるキャラ。
そのせいかまたアニメ見たいって思う時あります。
いつの間にかPC版でも出来るようになったので、
PCへ入れました。PCでプレイ出来るのほんと便利。
えちぃ目的だと智恵さん描きたい。

それでは~~。

フォロワー以上限定無料

更新情報の確認や、無料プラン限定の項目を閲覧出来ます。

無料

月別アーカイブ

記事を検索