プロフィール

ワルミヨ のCi-enホームページへようこそ。

私たちはR-18なゲームを製作しています。

現在長期プロジェクトであるWonderlandを制作中であり、今年下半期中に体験版の発売を目指しています。 毎週金曜日の午後にWonderlandの開発進捗報告を更新しています。

また、長期プロジェクトとともに時折短期プロジェクトを進めていますが、2022年3月の1か月間の作業を経て、2022年4月に最初の作品である『ウトウト·スヤスヤ』をリリースしました

Wonderlandのあらすじ

主人公はバイトをしている高慢な19歳の女の子です。
ますます町の治安が悪くなって悲しんでいます。
そんなある日クローゼットの中に現れた異世界への通路
主人公は異世界と村の治安が関係していることに気づき、クローゼットの中の異世界に向かいます!

異世界の魔物たちを懲らしめてくれないと村が危ない!
期限内に異世界の各階層を整理できなければ、村は次第に蚕食され、
都市の機能が麻痺するとGAME OVER!

果たして都市は無事であろうか。

ワルミヨサークルのワンダーランド! たくさん期待してください。

Hなポイント

-ならず者たちのセクハラ
-スタンディングCGに触れることができる
-認識低下システム
-睡眠○
-戦闘エロ
-妊娠プレイも乙女プレイもOK
-告白して彼氏を作ってみよう。
-しっかりしないと卑俗になってしまうかも?
-主人公の隠密な所を盗撮
-陰毛をかみそりなければ徐々に育つ

Ci-enでの活動

製作過程の報告

毎週、ゲームの開発進捗を報告します。

支援してくださる皆さんに

Ci-enを始めた理由は創作時間を余裕を持って作りたいという考えと動機付け維持のためです。 フォローしてくださった方には毎週ゲーム開発の進行状況を報告する予定ですので、多くの関心をお願いします!

イラストサンプル


こちらは基本的なスタンディングCGおよびゲームのインターフェースです。


スタンディングCGは衣装の変化を反映し、セクハラのような相互作用も表現されます。


ブラを着た時と脱いだ時の胸の形が違います!

また、身体の使用度による変化がスタンディングCGに反映されます。



様々なヘアスタイルのカスタムをサポートします。


認識低下を通じてキャラクターに直接セクハラをすることができます!
パンチラ、ショーツ外し、ヒップいじり、スパンキングなど様々なシーンが用意されています!


最後にこちらは戦闘シーンのラフです。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    1,663人がフォロー中

    ゲーム開発の現状や最新CGなどを公開しています。

  • おにぎり一個

    月額100円のプラン

    6人が支援中

    ワルミヨに毎月おにぎり一つをプレゼントします。

  • ラーメン一杯

    月額500円のプラン

    4人が支援中

    ワルミヨに毎月ラーメン一杯をプレゼントします。

  • 寿司一皿

    月額1,000円のプラン

    0人が支援中

    ワルミヨに毎月寿司を一皿プレゼントします。