ri2a 2018/09/16 12:31

【BLゲ】進捗04

シナリオ、オープニングは完成しました!
ちゃんと読んで五分あるかなーくらいの読み物になってます。
キャラの立場とかどういう関係かとかわかる感じ。
これから共通ルートのシナリオ頑張ります!
共通ルートはキャラクターの交流をゆっくり見せられたらなと思ってます。
選択肢はわかりやすい感じにしたいなあ。


とりあえずTwitterにもあげた画像をあげます。
タダプランではまだどこにも見せていない画像(ネタバレなし)とかを置いときます!
興味のある方はぽちりとフォローして頂ければ。
今のところ有料プラン考えていないので!
(不定期更新すぎるから有料プラン考えるの申し訳ないんだよね…。)


アールは可愛いと思うんだ。(突然の告白)
気持ち悪いおぢさんになって
「アール可愛いな…ふふ…」ってなりながらシナリオ打ってるからね。
まあ気分はいつも気持ち悪いおっさんなんですけど!


これすき(気持ち悪い顔で)
アールは最初からデレ全開でフィンに接してきます。
親友だからね、仕方ないね。
友人の言っていた
「攻略できるっていうか攻略済みじゃねーか」
の一言が忘れられません。その通り過ぎて!w


オープニングの終盤にやっとシスたそ~。
シスは最初好感度0の状態から始まるので、
それがどうデレていくか、打ち解けていくかを書けたらと思っています。


セーブデータはこんな感じで合間合間に挿入していこうかなあと。
選択肢はおにすき(シェアゲ)みたいに選択肢の時に記録できる感じで。

フォロワー以上限定無料

制作中のゲーム画面とか、見れたり。します。

無料

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索