ri2a 2018/10/26 03:49

【毒リンゴ】進捗09

タイトルがようやっと決定しました。


画像通りです。
『ひかる希望と差し出された毒リンゴ』となります。
略称は普通に毒リンゴでいいかなーと思います。

ここずっとだるねむいのが続いており、まともに作業できていません……。
ボイスが全員分届いたりして編集してイベントに追加していたりしましたが、
イベント的には前回からまったく進んでいませんね……。やばたんですね……。
〆切とかそういうのはないからいいと言えばいいのですが、心境的に!
心境的に追いつめられてる的なアレ!
寒暖差が激しかったりリアルで色々あったので疲れてしまったのかなとも思いますが。
早く普通に過ごしたいものです( ;∀;)

なので、視覚的進捗はタイトル画面くらいなんですが……。
聴覚的には……どうかな……?ん?ん?(ウザい)

ボイス実装したので動画を撮ってゆーちゅーぶにあげてきました( ◜◒◝  )
フィンとシスのやり取りはTwitterを参照して頂くとして。
フィンとシスの動画ですか?リンクですか?
↓↓↓こちらですよ!!!↓↓↓
https://twitter.com/ri2a_bl/status/1052507542486573056

Twitterを見ると気持ち悪いツイートも出てくるから見ないようにな!
っていうと見られるから可哀想だな!ガハハ!!

で、タダプランからは
アールのボイス一足先におとどけです。
Twitterにも流してない今撮ってきたやつです。
前回のやり取りにボイスがついています。
ボイスのオンオフは今回は(RPGじゃないので)ないです。
ボイスつきやだぁ!て方はプレイしなくてもいいですし音消してやるのもいいですし。
俺はボイスつきのゲームが好きなんだ!自己満足に口を出すな!!
そんな心意気!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

というわけで動画はタダプランよりどうぞ。

フォロワー以上限定無料

制作中のゲーム画面とか、見れたり。します。

無料

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索