ri2a 2019/01/26 19:30

少年カデンツァ2

貴族の青年出来たよ。
立ち絵は揃ったのでのろのろイベント組んでます。
また体調不調が出てきたので本当にのろのろ作ってます。


■童顔貴族



名前:ジェリコ=ジェミニス
性別:男性
年齢:21
概要:
神の愛する都に住む貴族の青年。
主人公のキオとは会うたびに喧嘩している。
童顔で、一人称が"僕"なのをキオにいつも馬鹿にされている。
キオをただの街の子供だと思って接しているようだ。

というわけでジェリコ出来た!
本当はジェリコ登場シーンをゲームで作ってから記事を書きたかったのですが、
書いた通り体調の問題で先に情報出しとこ……となったわけです。かなち!
最初は普通に王子様系の外見にしようと思っていたのですが、
もう一人の私が(遊戯王か?)『猫目いいよね。わかる~。猫目でベリショ。わかる~~』と囁いてきたので、私も「わかる~~~!^^」と呼応したのでこうなりました。


あとオープニングぽいのも作りました。
どんどん載せていくぞ。



ここ、乳房をおっぱいに変えた(割と大事)



(なんだこいつ……おっさんか……?)


ソニアたそ~~~^^
これがエロゲだったらオープニングからえろえろな展開になったのになー!!!
お兄ちゃんが好きすぎる!!の陸也の開幕自慰みたいになったのにな~~~!!!
比べるな。はい。




活動における資金難から物語は始まります。多分。


あ!?この……!クソガキ……!

キオが本当にクソのガキなのでクソガキ殴りたい人はこのゲームやるといいんじゃないかなあ~~~!!!
クソガキがエルフのおねーさんによしよしされたりするんだけども~~~!!!
え!?クソガキがおねーさんにとろとろに!?


今回シンプルに行こうと考えて、ジェリコルート作るかどうか悩んでるんですよね……。
ルートと言っても恋愛的なあれではなくあくまで友情なんですけど。
多分作るとは思うんですが作らなかったらシンプルを選んだのだなと思ってください。
ジェリコ登場シーンは次回の記事で。
いつも後回しにされるじぇりこかわいそ……。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索