ri2a 2018/06/16 19:15

【一応R-18】妹ちゃん攻めのゲーム紹介

初めまして。ri2aのりんこです。
今作っているすけべゲーム、妹兄ものなのですが、
ツイッターに進捗を上げていたにも関わらず、まだちゃんと紹介したことないなと……。
これを機にちゃんと、しっかり、説明しようかと思います。


■登場キャラクター■


まずは主人公の妹。
月島つばさちゃんです。
この子が攻めです。所謂、女攻め。
逆転なしの、完全なる女攻め。
女攻めと言っても兄を好き放題しているだけなので、
一般の女攻めとは違うような……同じなような……(違いがわかってない)
性格は表向きは良い子ちゃんですが、
お兄ちゃんに性的なことをしたくて仕方がない、
お兄ちゃんを性的な目でしか見られないかわいそ~な子です(同情心を煽っておく)
ゲームでは元気にお兄ちゃんを攻めるのでよろしくね!


次。お兄ちゃんこと、月島陸也くん。りくやと読みます。よろしくね!
つばさの大好きなお兄ちゃんです。
クソダサスウェットなのは、引きこもりになってしまっているからです。
多分ネットではめちゃくちゃイキってますね。そういう顔してる。(?)
ネットではイキってる(予想)おにいちゃんですが、
現実では妹のつばさにめちょめちょに攻められてとろとろにさせられます。
毎日朝の挨拶と称してつばさに尻を揉まれたりしてますが、
陸也にとってはもう慣れているというか、自分、馬鹿にされてんな……て感じで、
セクハラされてるとは気づいていません。

■おはなし■
つばさが宅配便でとあるものを受け取るところから物語は始まります。
この箱の中身、お兄ちゃんを気持ちよくさせることができる
大人のおもちゃがどっさり入っているわけです。
そんな感じの導入から入って時には選択肢を交えつつ、お話は進んでいきます。

■ゲーム画像■
ゲームなのにゲームの画像がないのはあれなので、数枚置いておきます。


この選択肢、少し前のつばさ(プレイヤー)の選択によって、弄る場所が変わります。
この選択肢は、前の選択肢でプレイヤーが兄の乳首を弄ったのでこうなります。


陸也はちょろいのですぐメス堕ちします。
つばさは画像では罵倒していますが、
お兄ちゃんが好きすぎて仕方のないのが罵倒となって出てきているので、実質愛です。
ちょっといじめたりもしながら、ちゃんと気持ちよくさせてあげているわけです。
出来た妹ですね!!

ゲームの動画もありますが、それは続きは支援の記事の方で。
そちらはすけべ選択肢の動画を載せています。
支援と言ってもフォローするだけなので、興味があればぜひ~!
ツイッターに載せていた動画のちょっともう先まで見れたり、
完全に新規の動画二つあげています。

フォロワー以上限定無料

制作中のゲーム画面とか、見れたり。します。

無料

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索