イスィ屋 2019/12/15 00:07

【本編】「1000万円でいいんだおじさん♥」その3(終)

「1000万円でいいんだおじさん♥」その3本編です
基本CG16枚、差分69枚、合計85枚です

今回はイチャラブパートです。
プレイ内容は
・弓道着でおっぱい揉み&乳首責め
・弓道着で矢とチンポで両穴責め(種付けプレス)→中出し
・種付けプレスで中出しその2
・拘束&ギャグボールでアナルセックス→中出し1(まんこから射精ver)
・拘束&ギャグボールでアナルセックス→中出し2(おもらしアナルセックスver)
・拘束&ギャグボールでセックス→中出し
・ベロチュー
・咲希ちゃんを使用したオナホフェラ
・エピローグ(HappyEND)

ここ数ヶ月特盛りで続けてきましたが今回で本編終了です

咲希ちゃんはまだまだ不器用ですが自己表現が出来るようになっていき
おじさんにその才能を見せつけたところでハッピーエンドです。

エピローグは予定通りあんな感じですが続きを描くかはまだ不明。

これから一つのCG集としてまとめ作業に入ります。
限定プランの方には今月の特典として、先行提供出来ればと思います。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 限定作品・ラフ・差分画像など 】プラン以上限定 支援額:500円

本編です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索