イスィ屋 2019/06/23 01:42

【本編・完全版】ゲームのターン待ちしてたらそのまま寝ちゃった子に…♥完全版


「ゲームのターン待ちしてたらそのまま寝ちゃった子に」の完全版です
基本CG19枚 差分合わせて178枚になります。

ゲームのターン待ちしてたら~の四つを全てまとめた上で

・オープニングの追加(21枚)
・エピローグの追加(18枚)
・エピローグではおまけエッチシーン追加(足コキ)
・その1の服脱がし&胸弄りシーンのCGを新規追加(旧版より入れ替え)
・一つにまとめる上で作中文章の一部変更
・画像解像度のアップ(2000×1500)

を行っています。
すでに1から3-2までをご覧になっている方はご存じの通りかわいい感じのラブストーリーになっています。


今回CG集の形で一つの物語にまとめる事が出来たのはご支援頂いている皆様のおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
先行公開という形ですべてご覧頂ければと思います

PDF(及び今回は販売サイトと同等にするためjpgも)は後日DLページを作りますのでもう少々お待ちください。

導入部分の途中まで(画像クリックで拡大&ページ進みが出来ます)








【 限定作品・ラフ・差分画像など 】プラン以上限定 支援額:500円

CG集本編全部です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索