く~るシスター 2019/08/01 14:51

プラン追加と立ち絵公開(8/8 画像追加)

※追記
有料プランを追加しました。
更新間隔は今まで通りで有料プランだけ変則的にアップすることはないと思います。


こんにちは、ご無沙汰してました。

まずはキャンペーンの公約通り、次回作の立ち絵公開と
没になった立ち絵のご紹介になります。


いままでずっと魔法使いやエルフ、騎士などが続いたので
今度は和風っぽい世界が舞台になります。

製作環境については引き続きVxaceとなる予定です。
MVへの移行はこのまた次くらいから検討していくつもりです。
※以前にお話ししたフリー版のゲーム製作についてはMVで進行中です。(追記)

というわけで、主人公の女の子はこんな感じ。

 

※8/8
全体的に肉付きを少しよくしてみました。
立ち絵のサイズ自体も少し弄っていたり表情も変わってしまってますが・・・
描き始めで色々固まっていなかったということでご了承ください


衣装はまだ固まっていないのでちゃんと塗っていません。
なのでちょっと変更があったりするかも?知れません。


続いては追加プラン(有料)について。

500円のプランを追加します。
(この記事の公開後、夜くらいに追加予定)

内容については前回にも少し触れた通り、体験版が早く遊べたり公開中の差分イラストが余分に見れたりとか、ほんのちょっとボリュームがアップする程度になります。
あとは何かしらサプライズも出来たら・・・というスタンスです。

フォロワー以上限定無料

無料プランです。 制作中のゲームの進捗など。

無料

【 【有料】お姉ちゃん大好き 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索