活動内容について

Game-Like Combatと申します。
役者やモデル等、様々なところで活躍している人を集めて、ゲームの「やられモーション」を実際に演技してみる動画を中心に実写動画を投稿していきます。

全て全年齢向けとなっております!

各プランの説明

仰け反りプラン

Youtubeにアップロードした動画のFull-VersionをCi-enにアップロードしていきます!
└YoutubeにFull-Versionを投稿するケースもございますので、ご了承ください。

ベアハッグプラン

動画を一足先に閲覧できる、『プレミアム先出し動画』の閲覧が可能になります。
誰よりも早く動画を見たいひとにオススメのプランです!
これは、仰け反りプラン向けには基本1~2か月後に配信されます。
具体的なスケジュールは、各記事に記載しておりますので、ご参照いただけますと幸いです。

注意

各記事はバックナンバーでの販売になっております。
└過去の記事の閲覧には、その月のプラン料金のお支払いが必要になりますのでご注意ください。

支援してくださる皆さまへ

支援していただいた資金は動画の作成に充てさせていただきます!
何卒よろしくお願いいたします!

クリエイターの皆さまへ

コラボのお誘いなども歓迎しております!
お気軽にお声がけください。

投稿記事

プラン一覧

  • 倒れプラン(無料)

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 仰け反りプラン

    月額500円のプラン

    Full-Version動画などを閲覧することができます。

  • ベアハッグプラン

    月額2,500円のプラン

    支援者向けDiscordにご招待/プレミアム先出し動画閲覧可能