アオクマシー 2022/05/30 14:27

旧Flash版のぶちこめ☆ハイキック!を無料配布します。


現在販売中の『ぶちこめ☆ハイキック!』は、既にお伝えした通りFlashファイルではありません。

ですので、Flashでの最後のバージョンであるver1.31は、違法ダウンロードサイト等でしかお目にかかれなくなってしまってます。

それはちょっと悲しいし悔しいし癪なので、旧Flash版をアオクマシーとして公式に無料で配布しようと思います。

無料プランをフォローするとダウンロードできます。

これを機に少しでもアオクマシー作品に興味を持っていただければうれしいなという下心を多分に含んでおりますが、無料なのでやってみてくださいっ

すでに支援して下さってる方や購入者の方も、アオクマシー作品を広めるきっかけとして、この記事を18歳以上(ここ重要)のお友達に紹介してくれると嬉しいです。

ふだんエロゲとか買わない人にも、軽率にオススメしちゃいましょう。

今後、おじさんのお部屋もアップデートが進み、旧Flash版より内容が充実してくるので、おじさんのお部屋のFlahs版も無料で配布予定です。

気になる方は、アオクマシーを無料フォローよろしくねっ

さて、わたしはさらなるアップデート作業に戻ります…っ

フォロワー以上限定無料

旧Flash版『ぶちこめ☆ハイキック!』が無料ダウンロードできます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索