プロフィール/活動内容について

サークルリビド108です。フルカラーの同人漫画を描いてます。
ci-enを通じて多くの方に弊サークルの作品を知っていただきたい&興味を持っていただきたいと思い、活動を始めました!

メインはファンタジーな世界観での異種姦ですが、その他雑多なジャンルも描きます。
今後はその雑多に含まれるノーマルな複合タイプを持つ作品も描いていく予定です。


販売中の作品紹介

DLsite、FANZAにて販売中です!

騎士×触手シリーズ

触手姦からの受精、妊娠、出産の異種姦三段活用を含んだ作品です。
前後編と分かれており、それぞれメインとなるヒロインが異なります!
詳しくは販売サイトをご確認ください!


前編
女騎士 「触手を拾ったので性処理道具として使ってみた」→結果、とんでもない事態に……


後編
少女騎士「たとえ触手に孕まされても、くじけないっ!!」

異種姦敗北譚

ふつうなら蟲になんて負けるわけない女の子たちが隙をつかれて種付けされてしまうお話です。ヒロイン3人のオムニバスとなっており、それぞれ竿役も異なります!
詳しくは販売サイトをご確認ください!
処女作なので、販売時の設定がよくわからなくて飛ばした結果成り行きでしばしば割り引きセールに参加する作品となっております!


異種姦敗北譚~蟲に負けて妊娠出産する女たち~

支援してくださる皆さまへ

ありがとうございます!
作品制作は数ヶ月間にわたる長期戦なので、ご支援いただけると果てしないモチベーションになります!!

※注意点
サイトによって投稿内容の文章などが変わりますが、投稿内容はci-en、FANTIAのものと同じです。
支援者様が好きなサイトで支援していただきたいと思ってやっているだけですので、内容が変わらない点はご注意ください!

支援特典について

支援プランは3種類あります。

無料プラン

次回作についての情報や進捗を話したりします!
制作進行中の作品が必ずしも異種姦とは限らない、という時があると思うので、このプランで様子見するといいかもしれません!!

300円プラン

このプランでは、主に以下の二点を投稿します。

・制作進行中の作品の一部をチラ見せ、追加情報

・既存作品のIFルート・後日談的なイラストの公開

・・・と箇条書きしましたが、実際始まったばっかりなので具体的な例示ができません! ひとまずはこの文章をご参考ください!

500円プラン

このプランでは、二次創作の異種姦イラストCGなどを閲覧することができます。
私がpixivに上げている10枚くらいの差分イラストが目安になると思います。投稿ジャンルは今の私的トレンドからして、ブルアカがメインになると思います。

・設定理由
これから雑多に描くとは言えどもメインは異種姦で描いてきたので、支援を考えてくださる方々も異種姦を期待していると思います。そのような方々に向けてのプランとして設計されています。
二次創作でなくオリジナルの世界観で異種姦がみたい!という場合は、300円プランの方でオリジナルを投稿しますので、そちらだけで十分楽しめます!
(ただしオリジナルは雑多でやりますので、300円プランの投稿が必ずしも異種姦シチュであるとは限りません。その点はご留意ください・・・・・・!)

まだ始めたばかりですので、追記事項がたくさんありそうです。
とくに投稿頻度についてですね。
無論投稿は継続しますが、数ヶ月やらないと実態として提示できないので、活動内容に記載するのはまだ先になるでしょう。

このような駆け出しの身ですが、支援してくださった方々、本当にありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    次回作についての情報や進捗を話したりします!

  • 作品制作支援

    月額300円のプラン

    制作進行中の作品の一部をチラ見せ、追加情報 既存作品のIFルート・後日談的なイラストの公開 など

  • Project-Crossbreed

    月額500円のプラン

    このプランでは、二次創作の異種姦イラストCGなどを閲覧することができます。