ya-ho-games 2020/01/24 12:22

1月25日0時発売、新作RPG「クレアの小さな冒険記~精霊とお人よしのお姫様~」

新作RPG「クレアの小さな冒険記~精霊とお人よしのお姫様~」
1月25日0時発売です![クレアの小さな冒険記]
(https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ227957.html)
現在体験版がDL可能となっております。

DLsite.com様専売となりますので、これを機にぜひユーザー登録等して頂けると、今後の内容追加がございますので非常にお得です。

1年ほどかけてアップデートで10枚~20枚のCGとそれに対応したシーンフルボイスの追加が予定されており、
更に、RPGの要素的にも実験的にプレイヤーの影響を受けて、物語世界に変化が起きるよう準備を進めております。『初期状態』が楽しめるうちにぜひ、プレイして頂けますと幸いです。

システムを複雑化させてしまった都合上、いくつか省略した要素もございますが、
追加アプデに合わせて追加するか、他の要素に置き換わっており、
全体として、HCG41枚、80シーン超フルボイス、という形になっております。
小さな冒険記とありますが、Hシーンの密度はかなりのもので、
人により多少の差はありますが、RPG面はアイテム等の使用を躊躇するとあっさりやられるくらいにはシビアです。

ぜひ、お楽しみください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索