ya-ho-games 2020/06/28 21:00

『神・妖魔大戦オヒイサマナー』の発売予定日の変更+クレアのアプデ日程変更に関しまして。

FANZA同人様独占専売M向け逆レRPG
神・妖魔大戦オヒイサマナーの発売日に関し、
7月23日の発売予定として再調整させて頂きます。
積み込んだシステムの影響で、ゲーム自体が起動から短時間で予期せぬ停止を繰り返しております、その点の解決に時間を要し想定以上に深刻であったため、
現在外部の詳しい方の手を借りて問題点を修正して頂いております。

しもべ君の新たな物語まであと少しです。頑張っています。

『クレアの小さな冒険記』の追加アップデートに関しましては、手配しておりました代替手段において、イラストに追加調整作業を要しており、7月中にずれ込みそうです。
現状およそ半数ほどが完了しています。

進行中の追加シーン画像の一部は成人向けの要素を含むため、
無料フォローにて確認可能です。

ご心配をおかけしますが、楽しみにお待ちください。

また、今後の追加シーンのアプデが終わるころ、
最終段階までには『クレアの小さな冒険記』に関し、内部システムを大きく書き換え、『クレアの世界の変化』をより良い形でお届けできるように準備中です。
大幅なシステム変更の前には予告致しますが、旧システム版は都合上差し替えの際に上書きされ消失しますので、旧システム版に思い出のある方は最終の差し替えの前にお手元で別途保存なさってください。

そちらのシステムはFANZA同人様独占専売M向け逆レRPG
神・妖魔大戦オヒイサマナーと大きく関わるため、そちらもぜひ楽しみにお待ちください。
週末頃にはおそらく上のリンクから動画が最速で閲覧可能になります。最初期が最もお得なため、お気に入りもよろしくお願いします。


新型コロナの影響により、世界中が非常にシビアな状況に陥っており、
オフの仕事の状況も含め、私どももできる限りのことをしながら、制作も精一杯の状態で進めておりますが、ブログ等の対応まで手が回らないため、もうしばらく先の落ち着いた段階で行わせて頂きます。予めご了承ください。

まだ時間はかかるかもしれませんが、皆様と同じように、本業面でわずかでも日本の社会を支える一助となれるよう手を尽くして参ります。
気を緩められない時期ですが、このまま被害が治まり危機を乗り越えられるよう願っております。

フォロワー以上限定無料

クレア追加アップデートに関するイラストを一部公開

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索