ya-ho-games 2020/07/19 20:00

新作M向け逆レRPG『神・妖魔大戦オヒイサマナー』佳境です。追加情報に関して。

つい数日前、オヒイサマナーのプログラム上の深刻な問題が解決しました。
プログラム内容の書き換えが実際の処理に反映される場合とされない場合が混在していたため、理論上直る修正を施しても結果が変わらない、変わる場合も予期せぬ変化を起こすという謎の現象が続いておりました。頻発する停止もその問題が原因で大きな負荷がかかっていたと考えられます。
そちらの問題点の発見、解決のために多くの方の手を借りました。
ありがとうございます。
現在、停止エラー修正のためにやむを得ず変更された点の影響を受け、
表示や仕様に影響を与えてしまっている部分がかなりの範囲で存在するため、手元に戻ってきたプログラムを必死に修正中です。

最後の最後の佳境です。
修正が終わり次第発売いたします。

その間に、新たなに3シーン内容が追加されました。
無料プランでは追加に関する画像が一部公開されています。

通常のシーンとは違う、実験的な仕様のイベントとなっており、
豪華キャスト様に更に豪華キャスト様が重なり、とても素晴らしいものになっています。
予定価格帯でリリースできるものではないほど、渾身の力を込めております。同人だからこそできることだと思います。

楽しみにお待ちください。

フォロワー以上限定無料

オヒイサマナー追加された新規3シーンのイラスト情報。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索